スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

王子のサラダ腹 

     最近、雨が多いので、家で一緒にいる時間が多いです。
     たくさん本が貯まっているので、頑張って読んでいます。

     私が家でご飯を食べる時は、蒼太もお昼にサラダを食べます。
     そして、夕飯の支度を始めると、夕方のサラダの催促が・・・。


     お腹すいたわ・・・


     キッチンで包丁をコツコツやり始めると・・・
     王子もケージに張り付いて鳴き始めます。
     サラダを食べるクセがついて、助かっています。


     夕方のサラダ


     そろそろ夕飯の用意せな。。。
     王子の野菜の残りを古い順に、私達が頂いていきます(笑)


     用意しといてや♪

     王子のおかげで、冷蔵庫は野菜がいっぱいです。
          
     さぁ、今日は何をしようかな。
     あっ、枝豆があるね。王子、一緒に食べよう♪          


mamei_i02.gif小鳥パワーはすごいぞ!でポチッ!とな^^     

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
    

しばっちさま

こんばんはe-78
コメントをありがとうございます。

もう1日のスケジュールがわかっていますよね。
それも食べることには、とてもプラス思考。
全部、自分がもらえるものだと思っています( *´艸`)

枝豆、喜んでいました。
今日は枝豆にトウモロコシ、トマトの三種盛りでした。

[2010/06/30 18:56] マメやっこ [ 編集 ]

わが家も「起きる」→「なにやらトントン」→「野菜の時間」って
なにやらわかっているようです。
包丁でトントンしていると、「キャッキャッキャッキャ」って
マネたりしています。(*´ェ`*)

うちも今日あたり、枝豆にしようかしら~。
古くなってきた小松菜は、そろそろ煮浸しかな~。(´~`;)



[2010/06/29 15:59] しばっち [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/837-46d5d493


