 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょびヒゲ王子 

サラダはたくさん食べられたかな?
首かしげのポーズは可愛いねんけど、ちょびヒゲが・・・。

          

          ども~♪
                         食べたよ!



          フフーン♪
                        今日は何しよう



          ウトウト・・・
             飛行訓練・・・オヤツ探し・・・かくれんぼ・・・zzz



          Σ(゚◇゚;) ゲッゲッ!
                         ファ~~~~

王子!ちょびヒゲ顔に、そのアクビはブサイクすぎます!
まとまりかけたお見合いもグダグダになってしまいますよー

* お見合いの予定はございません。


mamei_i02.gifちょびヒゲ王子にポチッ!とな^^      

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
    

もっちゃんママさま

こんばんはe-78
コメントをありがとうございます。

今日も暑かったねぇー
蒼太の足の裏もぬくぬくでした。
そのうち、棒々鶏になるかも(*≧m≦*)

「そうた さらだ」
書かれていたのね(笑)
もっちゃんに書いていただけたなら、光栄です♪
[2010/06/28 19:56] マメやっこ [ 編集 ]

Rakuちゃんさま

こんばんはe-78
コメントをありがとうございます。

ほんと、大きな口で・・・
中からエイリアンみたいのが、出てきそうですよー
アクビした時に口の中見るの、面白いですよね。

ちょびヒゲ、色々お持ちのようです。
よかったら、ひなたちゃんにもお一つ?( *´艸`)

プロフの写真も首かしげてますね。
もしかして、左にしかかしげないのかな?
今度、観察してみます^^
[2010/06/28 19:54] マメやっこ [ 編集 ]

蒼くん大あくびだー^^
でもそんな姿が妙に愛らしいです♪

あー今日も暑いねー。
王子・・・。
[2010/06/28 10:52] もっちゃんママ [ 編集 ]

王子~。そんな大あくび、アゴがはずれちゃいますよ!
しかし、お口の中にもうひとつお顔がありそうですねぇ。
ちょっとアップで覗いてみたくなります。
しかもチョビひげがホントきれいに生えてますこと!
あ、プロフィールのお写真と
首かしげの角度も同じようではないですか。
[2010/06/28 00:42] Rakuちゃん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/836-84057611


