スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

豆印はウマイ? 

王子、味見中ですか?

うーん・・・
             このカレーが一番、美味しい気がするわ。



Σ(゚◇゚;) カ、カレーですか?!

どうかな・・・
                       (゚ω゚)(。_。)ウンウン



むずかしいわ・・・
                       何か問題でも?



王子!大変です!カレーの中に足が入っています!
あれ?


バレてんの?!
                   サフラワー、うまかった♪

無印良品のカレーのチラシの上でサフラワーを食べる王子でした(゚m゚*)

mamei_i02.gif豆印良品の王子にポチッ!とな^^     

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
 

とりちゃんさま

とりちゃんさん、おはようございますe-78
コメントをありがとうございます。

美味しそうでしょう♪
こんな風にいろいろあったら、楽しいですよね。
すっかり、今夜はカレーの気分です( *´艸`)

王子にもカレー風サラダを作ろうかしら。
材料は何がいいかなぁー

[2010/06/26 10:55] マメやっこ [ 編集 ]

Rakuちゃんさま

Rakuちゃんさん、おはようございますe-78
コメントをありがとうございます。

リアルでしたか?
一瞬・・・え?!って思いますよね。

蒼太はチラシを見た時に、一瞬ギョッ!としていましたが
私がサフラワーを持っているのを発見した途端
ギョッ!としたことを忘れて近寄ってきました。
もしかして、うちの子はアホか?(笑)

シードにはヒマワリや麻の実、サフラワーを入れていないので
うちは手渡しで毎日あげているのですが
それぞれ、2、3粒あげています。
ヒマワリが5粒の時もあれば、麻の実が1個とか。
そのへんは日によって色々ですね^^

【とりこや】さんのMARさんのブログ。
サフラワーのこと書いてくださっています。
http://marparrots.blog21.fc2.com/blog-entry-125.html

【とりこや】さんでは、サフラワーを配合したシードを販売されています。
うちもしばらく他のシードだったので、またお世話になろうかなー

麻の実は「とりきち横丁」の無農薬麻の実。
サフラワーとヒマワリの種はアメリカ産の無農薬のものをあげています。
[2010/06/26 10:50] マメやっこ [ 編集 ]

ひのさま

ひのさん、おはようございますe-78
コメントをありがとうございます。

カレーいろいろで美味しそうですよね♪
サフラワーで調節可能な所が嬉しいですね。

カレーCMに見合わないような薄い色の王子ですが
どこかで雇ってくださるところがあれば
ぜひご一報をお願いいたします♪

見てるとカレーが食べたくなりますねー
今夜は一人なので、無印のカレーにしようかな♪


[2010/06/26 10:36] マメやっこ [ 編集 ]

ひなっぴさま

ひなっぴさん、おはようございますe-78
コメントをありがとうございます。

びっくりさせてしまいましたか?(*≧m≦*)
思いのほか、リアルに撮れて
私もこれはネタにしないと!と思いましたよー

無印も商品が色々出ていますよね。
フライパンで焼けるナン。いいですね。
私も今度チェックしてみます♪

豆印CM、モデルの機嫌が良ければ
また掲載いたしますね~

[2010/06/26 10:32] マメやっこ [ 編集 ]

あんな風にちょっとずつ色々なカレーを試してみたいですねー!+。:.+。(*´p∀q`)
王子的には野菜や種の方が嬉しいねっ♪
そんな印刷がしてあったら気になってずっとカジカジしちゃうかな~
[2010/06/25 10:58] とりちゃん [ 編集 ]

うわっ!リアルでびっくり。
こんな写真の上でも、王子は怖がったりしないで
普通にいられるものなのですか。
さすが肝が据わってますね!
サフラワー、うちは一度も使ったことがないんです。
1日にどのくらいあげていいものでしょう?




[2010/06/24 23:13] Rakuちゃん [ 編集 ]

マメやっこさん こんばんは。
わぁ・・・・蒼太王子、今度は豆印良品のCMキャラクターに!
1枚目、豆印良品のCMポスターに是非!
”今日のカレーはどれにしよ♪”キャンペーン。
毎日日替わりで蒼太王子がカレーを選んでくれるというキャンペーンです(笑)
こっそり食べたいカレーの上にサフラワー載せておくと
そのカレーを選んでくれるので
毎日同じカレーばかりを選んでくれたらその時はサフラワーでズルしてOKです!

カレーも王子も二度美味しい写真ですね♪
[2010/06/24 22:21] ひの [ 編集 ]

うわーー。びっくりした☆

私すっかりカレーの食玩かと思いましたよ~(笑)

先日、無印のカレーとフライパンで焼くナンを購入して作りましたが、とっても美味しいカレーとナンでした♪
また購入して作ろうと思います。

豆印良品、新商品出たらまたCMお願いしますね♪
[2010/06/24 20:44] ひなっぴ。 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/830-8becd928


