スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

可愛くて美味しいモグちゃん便♪ 

可愛い紅茶のパッケージでしょー♪
このお茶「girls tea」っていうネーミングなんですよ。
フレーバーティーも入っていて、いただくのが楽しみです。

送ってくださったのは 「とりどりにっき」 のzakkuriaさんです。


zakkuriaさんから♪1



どっしり!しっとり!やっぱり美味しいマドレーヌ(・ω・)b
写真は抹茶、枝豆、小豆のマドレーヌ。プレーンも。
小豆の食感が残っていて、とても美味しかったです。


zakkuriaさんから♪2



以前にも頂いたのですが
「東京には、こんなに美味しいマドレーヌが売ってはるんでっか?」(←なぜか大阪弁)
・・・と聞きたくなるほど、ホンマに美味しいのです♪


zakkuriaさんから♪3



金魚の柄のてんてん。
ガラスコップに入ったお水。プロボティックが入っています。
以前から試してみたいと思っていたので、嬉しいです。
早速、ケージの水入れにセット。


zakkuriaさんから♪4



そして、小さくてタイルのようなフレーム。
ピンクのフレームというのも手伝って、幼く見えて可愛いです♪


zakkuriaさんから♪5

マドレーヌは泣く泣く(笑)昨日と今日で完食させていただきました。
美味しいから・・・減ってほしくない・・・っていうか・・・(子供か・・・笑)
でも、早めに食べた方が良いので、やっぱり泣く泣くです( *´艸`)

いつも可愛い雑貨や美味しいオヤツをありがとうございます。
モグちゃん、プロボティックをありがとうございます。


mamei_i02.gif美味しいコトは幸せなコト♪マメ仲間さんに感謝のポチッ!^^      

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
 

okuたんさま

おはようございますe-78
コメントをありがとうございます。

私のこの前、とりきち横丁で
サザナミポスターを見かけたのですが
すでに完売していました。
サザナミさん人気すごいですねー
マメは・・・在庫がまだ・・・(≧ω≦。)

マメはグリーンさんがたくさん写っていたので
思い切ってグリーンのフレームにしましたが
フレーム探しもなかなか楽しいですよ♪
飾られたら、アップしてくださいねー^^
[2010/06/18 09:03] マメやっこ [ 編集 ]

zakkuriaさま

おはようございますe-78
コメントをありがとうございます。

可愛い物に美味しい物♪
いっぱい頂いて、ありがとうございました。

プロボティック、ケージのお水入れの量だと
zakkuriaさんがおっしゃっていた量がちょうどいいと思います。
私も早速、やらせてもらっています^^

ピンク色のフレーム。
私が言うのも何ンですが・・・よく似合っています(笑)
ありがとうございました♪
[2010/06/18 09:00] マメやっこ [ 編集 ]

きりつまさま

おはようございますe-78
コメントをありがとうございます。

マドレーヌ、本当に美味しくて感動ですよ。
小豆は初めていただきましたが
これまた美味しい♪です。

プロボティック、みちひなちゃんは、ふりかけ派ですか。
それでもよいのですね^^

ピンクのフレーム、薄い系ですからマッチしていますね。
初めての色で、新しい発見でした。

まめちゃん、いよいよですねー♪
[2010/06/18 08:55] マメやっこ [ 編集 ]

ポスター♪

こんばんは~!!
以前、マメやっこさんがブログで紹介されていた、マメルリハちゃんのポスターがありましたよね。
とって可愛くて、素敵で・・・。v-10
とりきりさんのところへ行ってみたんですが、やっぱりサザナミのポスターはなかったんですよ。
ところが今回、ゲットする事ができました~!!
すっごく嬉しいです!今はどんなフレームにするか思案中です。(笑)
[2010/06/17 22:48] okuたん [ 編集 ]

こんにちは。

素敵にUPありがとうございます♪
マドレーヌ気に入って下さってホント嬉しいです♪
私も大好きなのでついつい送ってしまったのですが・・・
またお送りしますねん♪

フレームのなかにさっそく蒼太ちゃんがいる~っ!!!
振り向いてる姿、可愛くて可愛くて♪
[2010/06/16 17:31] zakkuria [ 編集 ]

美味しそうなマドレーヌ!
小豆好きなので余計にヨダレが~っ。

プロボティック、ミチひなも使っていまーす(^^
うちはペレットにふりかけて使用しています。

前から感じていたのですが、王子はピンクが似合う!
[2010/06/15 23:16] きりつま [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/829-0ad84814


