スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

水浴びのついでに 

入梅して、ジメジメな日々ですね。
先週、晴れた日に水浴びをしました。

ケージを拭くついでに、模様替えしよかー♪ってことで
はい。待っておられます。
          

          待ってます
                        楽しくしてや♪



手前、ユーカリの枝です。

お尻を向けて・・・
                 お尻、真正面ですんませーん。



ペレットの中のオヤツを探しまくっています。

物色中・・・
                 お尻の〇が全開ですんませーん。


あった!
                   サフラワーをゲットしたでー!



ユーカリの葉っぱをかじっています。

ユーカリもちょこっと♪
                   美味しいもん、隠しといてやー♪


mamei_i02.gifケージの模様替えがお好きな方はポチッ!とな^^     

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
   

雪桜さま

こんばんはe-78
コメントをありがとうございます。

止まり木を変えるついでに、あちこち動かしてみました。
やりだすと楽しいんですよね♪

オヤツを探すために、中の物を放り出すこともあるので
それだけは、やめていただきたいのですがね。。。(笑)

体調はボチボチです。
年いってきて、回復遅いかも・・・(泣)
ありがとうございます^^
[2010/06/19 19:55] マメやっこ [ 編集 ]

片羽インコさま

こんばんはe-78
コメントをありがとうございます。

ほんまに蒼太は
お尻ショットや食べてる写真が多いですよね。
普通に撮りたいんやけどなぁーおかしいなぁ(笑)

体調、ぼちぼち回復しています^^
ありがとうございます。
[2010/06/19 19:51] マメやっこ [ 編集 ]

こんばんわ♪
熱出てたんですね^^;
もう体調は大丈夫ですか?
無理しないようにしてくださいね^^

今日は模様替えだったんですね。
王子いいもの見つけてうれしそうですね。
おちり全開で(。・w・。 ) ププッ
o(@ω@)o<(突きたい!)
おっと、心の声が(笑)
[2010/06/19 03:41] 雪桜 [ 編集 ]

宝探し?

ペレットの中にサフラワー、蒼ちゃんええもん見っけたね!!

しかし、お尻ショットが多いような

マメやっこさん体調は少し回復しましたか?
[2010/06/18 23:35] 片羽インコ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/828-94c74c95


