スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マメサラダ 和菓子風?  

水曜日の夜にもっちゃんママと電話で話した後から
どんどん寒気がして、身体中が痛くなってきました。
夜中には8度9分と久しぶりに高熱で、さすがにバテました。

昨日は蒼太を放鳥する以外は、ずーっとリビングで寝転がっていました。
よく喋ってくれていました。寝かけると、特によく喋るような気がします。
アップしたい記事もたくさんあるのですが・・・今朝は先週のサラダを。
また、夜にでも何かアップできたら、いいなぁー

6月13日 日曜日のサラダ。
カボチャ(加熱) えんどう豆(加熱) 水菜 茶きび少々。

カボチャが黄餡みたいで美味しそう♪


サラダ6-13-1



久しぶりのカボチャけどど、どうよ?

          サラダ6-13-2
                          ふむ。



食べれそう?

サラダ6-13-3
                        ふむふむ・・・。



・・・。

サラダ6-13-4
                        こんな感じで♪


思いっきり食べてるやん(゚m゚*)

加熱や非加熱、与えて良い物、与えない方がよい物など
みなさまのご判断で作っていただくようお願いいたします。


mamei_i02.gif寝ている私に応援の喋りを炸裂させてくれている?王子にポチッ!とヨロシクです。     

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
    

もっちゃんママさま

こんばんはe-78
コメントをありがとうございます。

こちらこそ、ありがとう^^
いつも鳥話しに世間話しなど・・・楽しいですよ♪

そうなのよー
身体の節々が痛くなって、イッキに熱が出てきたよ。
もう。。。年やしキツイわぁ・・・(泣)

蒼太はうるさかったです。
なにか・・・抗議しているようにも感じたけど
私の熱のせい?(゚m゚*)
[2010/06/19 19:44] マメやっこ [ 編集 ]

まめぴ~さま

こんばんはe-78
コメントをありがとうございます。

年いってきて、高熱が出たのは久しぶりなので
しんどくてあきませんわ^^;

お出かけだったら、いいのですがねー
布団の中でウーンウーンうなってました。

[2010/06/19 19:41] マメやっこ [ 編集 ]

まじで~!

この間はどうもです^^;
マメやっこさんあの後熱が出たの~!
私も風邪っぽかったから菌が電話超しにうつったんかな・・・^^;
オ~ノ~!
39度近い熱はきついですね・・・。
大丈夫かなぁ・・・。

蒼くんきっとマメやっこさんが寝込んでるとき体調悪いこと察知して応援してたに違いないわ。
なんて優しい子だー!
[2010/06/18 23:54] もっちゃんママ [ 編集 ]

( ゜o゜;)8度9分・・・・!
更新されないので、お出かけ?と思っていたら、体調崩されてたとは・・・・
王子にビタミン豊富なカボチャをお裾分けして貰って早く良くなって下さいね ^^ノ
[2010/06/18 22:11] まめぴ~ [ 編集 ]

ひのさま

こんばんはe-78
コメントをありがとうございます。

いやぁ・・・もう、気持ちに身体がついていきません(泣)
微熱まで下がってきましたので
かなりラクになってきました。
ありがとうございます!

寝ている時のあの鳴きっぷりは、やはり応援歌でしたか?
ちょっと、アヤシイ気もしますが(笑)
励ましてもらったつもりでいときます^^

カボチャの黄色は本当に美味しそうですね。
お尻も味わっていただけました?
おそまつさまでした( *´艸`)

植物園の写真、たくさん撮ったんですけどねー
まぁ、こんな感じです。
マクロなしの私の腕では、ここまでが限界?
もっと腕とセンスを磨きたいです♪
>別途改め・・・
はい!楽しみにしてまーす^^
[2010/06/18 21:34] マメやっこ [ 編集 ]

マメやっこさん こんばんは。
体調はその後いかがですか?
熱が少しでも下がったら良いのですが・・・
気温の変化も激しいので、無理なさらずお大事にして下さいね。

横になっている時に限って沢山喋ってくれる、わかります!家も同じです!
励ましてくれているのか、暇だから遊んでよって言われているのか判断がつきかねますが・・・(笑)
今回はきっと、マメやっこさんの体調を気遣って王子が一生懸命声をかけてくれていたのではないかと思います♪

カボチャも美味しそうだし、王子のおちりも美味しそうだし、いつも美味しい写真をありがとうございます。
p.s
植物園写真、わぁ。。。。
前回の分はもちろん、マメやっこさんの回復をまって、別途改めます♪
[2010/06/18 19:30] ひの [ 編集 ]

そらさま

こんにちはe-78
コメントをありがとうございます。

一番目の娘さんですねー
S子さんから見せてもらって、嘴をナデコさせてもらいました。
めちゃめちゃ可愛かったです♪
そのままスクーターで連れて帰りたくなりましたよ^^
あの子がそらさんちの子になるのですね。

熱は微熱ラインで上がったり下がったりしています。
また、そんな時に限って、写真をたくさんアップせなあかんかったりして
少しずつやっています。
また、明日からマメサラダのアップが・・・(汗)
でも、がんばりますよー!
ありがとうございます^^
[2010/06/18 17:53] マメやっこ [ 編集 ]

(;・∀・)ダ‥ダイジョウブ‥?ですか?

blogがなかなか、更新されないので、心配しておりました。お熱は下がられましたか?お大事にしてくださいね。

マメサラダ、いつもながらにおいしそうです。
蒼太王子のおいしい顔が、たまりませんなぁ~

お迎え子は、レイくんのお子さんです。チビちゃんの生まれ変わりの、1番最初に生まれた子です♪
[2010/06/18 17:30] そら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/827-5cdcde55


