 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

京都府立植物園へ 後編 

マメおっとは接骨院さんと散髪へ行きました。
さて、昨日の続き~っと!

鳥の声も聞こえてきて、のんびり。今度はここでゆっくり休憩しよう♪


          植物園12



香り玉みたいで可愛いです♪

植物園13



紅葉もたくさん。
赤い葉をつけたのは、ここだけでした。

         
植物園10



キレイやわー

植物園11



カモミールやと思ったんですけど、名前が違った。
カ〇〇〇 ←忘れた・・・


植物園7



ホワーッと甘い香りがしていました。
でも、やっぱりカモミールやんねぇ?


植物園8



帰りにもう一度、アリウム・ギガンテウムを見てみると・・・
「ちょっと、ここで休憩させてもらうわ」


植物園16
頑張っています(゚m゚*)


王子の写真を撮る為に買ったデジイチくん。
しかしながら、花を撮るとマクロが欲しくなりますなぁ。
買いませんが・・・・・買えませんが(ノω・、)

帰ってきたら、首がヒリヒリ。
先日、短く髪をカットしたので、今まで考えたことなかったけど
首ってめちゃ焼けるんですね^^;

植物園、ハマってしまいました。
また、行くよ♪


mamei_i02.gifマメはおりませんが、楽しんでくださった方はポチッ!とな^^     

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
   

ひなっぴさま

こんばんはe-78
コメントをありがとうございます。

たくさん撮ったんですけど
アップできる写真は少ないですねー
私のレンズではこれが限界です(゚m゚*)
あとは、ひなっぴさんのマクロちゃんにお任せです。

いえいえ・・・
迷走の「迷カメラマン」です(ノω`)
[2010/06/12 20:53] マメやっこ [ 編集 ]

素敵!!

前編、後編と拝見しましたが、どのお花のお写真もとても雰囲気があってステキ~。
ポストカードとかにしても喜ばれそうですね♪

蒼太王子のお写真もそうですが、マメやっこさんの撮られるお写真は本当にステキなものばかり。
名カメラマンですねーe-265
[2010/06/12 09:17] ひなっぴ。 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/824-a5273520


