スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

京都府立植物園へ 前編 

昨日、何十年ぶりかで植物園へ行ってきました。
・・・とマメおっとに言ったら「一緒に行かへんかったっけ?」と聞かれました。
さぁ・・・?遠い記憶・・・笑

せっかくのデジイチ。
王子以外でもシャッターをきらないともったいない!
・・・で、30度を超えるとか超えないという昨日
スクーターでパタパタと出かけました。

京都市内なら、あちこち走り回るフットワークの軽いおばさんです♪
身体のフットワークは重いですが・・・(泣)


「忙しいやんかいさー」とハチさんが飛び回っています♪


植物園1



こちらも「お昼休憩もできひんやんかいさー」と(゚m゚*)

植物園2



「カメラ!カメラ!」と言いながら、撮っている私のマネをしてくれました。
お母さんとお散歩中。とても可愛らしい女の子でした^^


植物園3



          バラ園は写真を撮る人、絵を描く人がたくさんおられました。
          やっぱり、人気あるんやねぇ。


          植物園4



紫陽花もボチボチ咲きかけています。

植物園5



          紫陽花エリアは木陰があって、ひんやりして気持ちいい。
          お昼寝してはる人もおられました。


          植物園9



もっと咲いてきたら、また行きたいなぁ。

植物園6

後半はまた明日です。
よかったら、見に来てやってくださいまし♪


mamei_i02.gifマメはいませんが、ポチッ!と押していただけると嬉しいどす^^     

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
    

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/823-4212ad3c


