スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

待ち時間の代償・・・ 

日曜日。
マメおっとの肩に乗ってご機嫌さんの王子。

パソコン、終らはるのん待ってんの?


          待ってんねん♪
                         うんうん!



まだ、時間かかるんちゃうか?

          手伝うよ?
                   えーっ!お父ちん、ホンマ?


待っている間、肩から手首を何度も往復しています。

降りておいで。先にお母ちんと遊ぼう♪


          もうー!
                   お父ちん、はよ終わってやー



渋々、私の手に乗ってきた王子。

まだ?
                   お父ちん、何してはんの?



ナビスコカップの試合経過を見てはるんやろ。

こらしめたらなアカンな
               くそっ。京都サンガが負けますように・・・。

そ、その目がコワイわ。。。

京都サンガはFC東京に、0-1で負けましたΣ(゚◇゚;)


mamei_i02.gif恐るべしマメパワー。
    ますますのパワーアップするようポチッ!とヨロシクです^^
     
     
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ

雪桜さま

こんにちはe-78
コメントをありがとうございます。

マウスをヨシヨシ・・・何となく分かりますー!
携帯でも、メールをしていたら、わざわざ携帯の前に立って
無言で羽をピクピクさせて、アピールしますし
それは、絶対にヤキモチですよね。可愛いですよね♪

雪桜さんも「攻撃」思われました?
あんな少ない文章の中で多いですよねー
>何回出てくるんじゃー!って(笑)
ほんまに、そうですよね。
分っちゃいるけど、そこまで言わんでもエエやん!って感じ(゚m゚*)

[2010/06/14 18:42] マメやっこ [ 編集 ]

zakkuriaさま

こんにちはe-78
コメントをありがとうございます。

肩から手までの往復は半そでになってから
袖の端を噛んであがっているつもりが
身を噛んでいることもあって「痛い痛い」とうるさいマメおっとです。
私は心の中で「もっと噛まれろー」と思っています(≧ω≦。)プププ

似顔絵は楽しい体験でしたー
特徴を上手に捉えておられて、さすが!でした。

植物園の写真、ほんまですか?嬉しいなぁー
この写真が今の私の腕の限界ですので(笑)
いっぱいいっぱで頑張っていきたいと思います♪
マクロレンズ、いいですねー
欲しいなぁ・・・無理やなぁ・・・(泣)
[2010/06/14 18:38] マメやっこ [ 編集 ]

ゆみさま

こんにちはe-78
コメントをありがとうございます。

平日は朝に顔を合わせるだけなので
休日には引っ付きに行こうとします。

平日の朝に、ヒマワリ半分とか、麻の実をもらっているので
オヤツもらえる人って思っているだけかも?(*≧m≦*)

「負けろパワー」怖いですねー
眼力がビンビン効いています(笑)
[2010/06/14 18:31] マメやっこ [ 編集 ]

片羽インコさま

こんにちはe-78
コメントをありがとうございます。

恐ろしやーマメの呪い( *´艸`)
サンガが弱いのは、蒼太のせいかも?
ほんまに、弱すぎやねん!サンガ!
休日しか遊んでもらえないので
放鳥すると、わりと引っ付いています。

サッカー、いよいよ今日ですね。
楽しみ楽しみ♪
[2010/06/14 18:29] マメやっこ [ 編集 ]

こんにちわ♪

王子はマメおっとさんが好きなんですね~。
うちはなんというか…パソコンいぢっている人が気になるようで
なんか、マウスがヨシヨシしてもらっているように見えて
ヤキモチ焼いているぽいです(笑)

いっぱいマメおっとさんと遊んでもらえるといいね。
また、遊んでくれなかったら
遊んでくれないと呪いかけてまた負けさせちゃうぞー!ってちゃえ(='m') ウププ


前回の記事ですが、私もコンパニオンバードを先週買ったんですけど
攻撃っていう言葉の連呼にはびっくりしました。
何回出てくるんじゃー!って(笑)
攻撃的でも好きなのは変わらないですけどねo(*^▽^*)o
[2010/06/14 18:18] 雪桜 [ 編集 ]

おはようございます。

先日はどうもありがとうございました♪

マメおっとさんの肩で待機する蒼太ちゃん、
表情があって可愛いですね。
肩と手首の往復する姿、ソワソワしている蒼太ちゃんを
想像し、これまた可愛い♪

バックの蒼太ちゃんの絵、素敵ですね。
とっても似てるし、淡い色でまとめられていて
お部屋の雰囲気もさらに優しくなりますね♪

植物園のパチリ
これってマクロレンズ?って感じでしたよ!
きれいだなぁってうっとりしてしまいました!
花とみつばちは特に大好き、何だか幸せな気持ちになりますね♪

[2010/06/14 09:17] zakkuria [ 編集 ]

蒼太くんはお父さんが大好きなのですね^^
こんな可愛い蒼太くんに想われて幸せなお父さんね。
なかなか試合が終わらず、お父さんと遊べなくって
『負けろパワー』を送っちゃったのね^^;
すごいな、蒼太くん@@

こわ~~~

蒼ちゃんの呪い?
京都サンガの関係者の方は蒼ちゃんに無農薬野菜を貢がなきゃ。

サッカー日本代表も蒼ちゃんにマメおっとさんを1日確保してあげれば優勝しちゃうのかな

蒼ちゃんはホント、マメおっとさんが好きですね。


[2010/06/13 21:49] 片羽インコ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/822-287087e3


