 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マメサラダ いちいちうるさいサラダ  

6月5日 土曜日のサラダ。
カリフラワー(加熱) 小カブ スナックえんどう(加熱) トマト 


サラダ6-5-1



やっぱり、マメからいくかー

サラダ6-5-2
                           うっま!



嘴にトマトが付いてるよー

サラダ6-5-3
                      あとで取るってばー



今度はカリフラワーが付いてるよー

          サラダ6-5-4
                    うるさいなぁ・・・もう・・・。


ちょっと!お母ちんのゆうてるコト、聞いてる?

加熱や非加熱、与えて良い物、与えない方がよい物など
みなさまのご判断で作っていただくようお願いいたします。


mamei_i02.gifいちいちうるさいマメサラダ。ファンの方はポチッ!とな^^      

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
    

とりちゃんさま

こんにちはe-78
コメントをありがとうございます。

青臭いだけのサラダですが(笑)
せめて土日だけは、見た目だけでも美しく(゚m゚*)

人間のサラダですか。
そんなワケないよー
ドカーンと盛って、好きなだけ食べてやーみたいな。
バイキングスタイルとでも言っておきましょうか(笑)
[2010/06/11 17:38] マメやっこ [ 編集 ]

しばっちさま

こんにちはe-78
コメントをありがとうございます。

「サラダ食べてるか~い?」
「オーッ!」

大きな口開けて食べてます~( *´艸`)
(゚ω゚)(。_。)ウンウン 小カブの葉っぱです♪

カリフラワー、白っぽいので
写真にアップするとチーズっぽく見えて
いつものサラダと雰囲気と違うかもしれないですねー
[2010/06/11 17:36] マメやっこ [ 編集 ]

相変わらず美味しそう~
ところでマメやっこさんや、マメおっとさんの食べられるサラダもこんな感じなんですかー?(´∀`)
気になりますっ
[2010/06/11 16:15] とりちゃん [ 編集 ]

おおお、がっつり食べてますね~。いいこいいこ。
そしてサラダのおいしそうなこと。(*´ェ`*)
ぴょんと突き刺さった葉っぱはカブですか?

人間用の前菜みたい。
白ワインがあいそうですわ~。( ´艸`)

[2010/06/11 15:11] しばっち [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/819-81b1413a


