スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ようけもろてからにー 

遅くなりましたが「関西マメルリ連合集会」で
「喫茶あずき」 のPicoさんと 「Bean's Bar」 のKuroさんからお土産をご紹介です。


まずは「青のコース picoさん」

海老菓子詰め合わせ。びわぜりぃ・トマトぜりぃ。
そして「お豆お菓子」マメ飼いは「豆」に弱いです(笑)


どん!



続いて「緑のコース Kuroさん」

バウムクーヘン。ここのんメチャ美味しいのです♪
ミックスナッツはくるみ・アーモンド・ピーナッツ・ピスタチオ・マカデミアナッツ。
蒼太に・・・と、くださいましたが・・・私もよばれました(゚m゚*)


どどーん!


小鳥さんもそうですが、私達の交換といいますか・・・(笑)
「これ食べてみて。美味しいよ♪」というやり取りも楽しかったりします。



王子、様子がおかしいけど・・・どうしたん?


       ガーン・・・
                 まだ、ナッツもろてへん・・・。


あっ、今すぐあげるって。
それにしても、落ち込みすぎちゃうか?(゚m゚*)


mamei_i02.gifミックスナッツが配給されて喜ぶ王子にポチッ!とな^^     
    
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ

おはようございまーすe-78
コメントをありがとうございます。

>もう、よろけてからにー
私も読み間違えしそうです(゚m゚*)

「マメ」はあきませんよね。
ついつい引き寄せられてしまいます。
恐るべしマメパワー!

トマトぜりぃ♪おいしかったですよー!
中にまんまトマトが入っていて、ほんのり甘くて
この前、紹介した「ハチミツトマト」みたいでした。
まわりのぜりぃも優しいお味で゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
好きになりましたー
ごちそうさまでした^^
[2010/06/12 08:46] マメやっこ [ 編集 ]

こんばんは

紹介していただいてありがとうございます

題名、「もう、よろけてからにー」って読み間違えて、蒼ちゃんのオモシロネタかなって思いましたた

「マメ」ってつくとついつい手がのびちゃいますね
トマトぜりぃおいしかったですか?味が気になります(味見せずに買っちゃいました)


[2010/06/11 19:20] pico [ 編集 ]

ゆみさま

こんばんはe-78
コメントをありがとうございます。

そうなんですよー
たくさん頂いて、私はホクホクです♪
どれから頂こうかと迷いつつ、確実に減っています(笑)

ナッツはサラダにも、ふりかけたりもできるので
削ってほんの少しずつあげようと思います。

トマト報告楽しみにしていますよー
[2010/06/10 19:08] マメやっこ [ 編集 ]

食いしん坊さん♪

皆さんからのお土産、美味しそうですね。
蒼太くん、ナッツをなかなかもらえず、しょんぼりさん。
早く食べたかったのね。
食いしん坊さんね。
そんな蒼太くん、とっても可愛いわ。

トマトとハチミツ、どちらも我が家にないので、買ってきたら作ります。
そしたら報告しますね~☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/818-31eae34c


