スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

けだるい午後? 

入梅しましたね。昨日は一日雨模様。
今日は曇り空で、涼しい・・・ちょっと蒸し暑いかな。

午後から少し明るくなってきました。
いつもなら、こんな日は写真撮影に気が乗らないのですが
いっちょ撮ってみますかー♪と。

長机の下にいて暗いのですが、今日はこれでいきましょう。


夕方・・・
                 今日はどっこも行かへんの?


お母ちんと二人で・・・
                  過ごしやすい日どすなぁ・・・。

おばあちゃんかっ・・・(゚m゚*)



          まったり・・・
                    オヤツの時間にしましょか?               

うーん・・・そうねぇ。



          遊んでいます♪
                あっ、シードが挟まってるのみっけ♪

王子をカキカキしながら、ウトウト・・・。
気持ちエエなぁ。なんぼでも寝れそう(笑)


mamei_i02.gif梅雨仕様の王子にポチッ!とよろしくです^^         

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
 

ひなっぴさま

こんばんはe-78
コメントをありがとうございます。

梅雨。ジメジメはイヤですよねー
でも、頂いた写真の本には「雨上がりはシャッターチャンス」と書いてあって
水溜りの写りこみを撮ったり、雲間から日が出てくる様子など
いろいろと楽しみもあるようです♪

コンパニオンバード、そうでしょー!
怖い鳥マメルリハ!みたいな(*≧m≦*)
優しくて可愛いのですよ。
攻撃性はベースにあるだけです(笑)

[2010/06/15 19:52] マメやっこ [ 編集 ]

梅雨に入りましたね。

先ほど部屋の湿度を見てみたら70%近かったです(汗)

じめじめなイヤ~な季節になりましたが、梅雨は梅雨なりに良い所もありますからやり過ごすしかないですね~。

あ、コンパニオンバード読み返しましたよ。
確かにあの文章だけ読むとマメルリハってどれだけ危ない鳥なのかしら?と思いますねー(笑)
[2010/06/14 21:14] ひなっぴ。 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/813-d9a023b5


