スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マーメマメマメマメマメポスター♪ 

今日もハミハミ元気な王子。
後ろに見えるグリーンの物は何でしょう?


後ろに見えるのは?
                    後ろ何ンかあるん?



とりきち横丁の・・・
        ↑耳かきの上についてるフワフワではありません(゚m゚*)



「とりきち横丁のマメルリハインコポスター」 です。
グリーンのフレームに入れてみました。なかなかエエ感じ♪


マメルリハポスター!

こちらの商品は国内からの発送になります。
興味のある方は横丁へ行ってみよう!

今日は後ほど、もう1本アップしまっせー!


mamei_i02.gif可愛いマメルリハさん達にポチッ!とよろしくです^^      

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ

もっちゃんママさま

こんばんはe-78
コメントをありがとうございます。

もっちゃんママぁー!おひしぶりぶりざえもーん!
元気にしてたかな?

もっちゃん・・・やっぱり見てくれたのね^^;
「集まり」を知ったら、どう言うかなーと思っていましたが。
最近、蒼太よりパパに会いたいと思っているんじゃ?(笑)

マメは、もし攻撃して怪我させると大変なので
連れて遊べないから、マメ飼いの会って感じでした。
蒼太はみんなの愛を独り占め~~!
終始、ご満悦の様子でした。

トマト、私は気に入っているんやけどね。
ママも一度やってみて^^

ポスター、販売促進、がんばらなあかんね。
また、ブログでも紹介するね!

[2010/06/09 21:52] マメやっこ [ 編集 ]

マメやっこさん宣伝ありがとうございます。
グリーンのフレームとマメポスターすごいあってますね♪
さすがです^^
マメポスター最初はすごい人気だったのに今は全くなんですよー。
寂しいなー。
買って~だれかー!

↑のオフ会、もっちゃんがすごい羨ましがってました^^;
蒼太くんパパは?とパパさんも気にしてました^^;
そしてトマトは・・・見たら逃げました^^;
私的にはすごいおいしそうにみえました^^
今度やってみようかな^^
[2010/06/09 08:51] もっちゃんママ [ 編集 ]

Rakuちゃんさま

こんばんはe-78
コメントをありがとうございます。

おぉ、嬉しいお言葉をありがとうございます。
蒼太がグラビア発売する時には
Rakuちゃんさんに一番にお声をかけさせていただきます( *´艸`)
本当に買ってくれるのー?(笑)
あんなポーズにこんなポーズ・・・
あまり色気はありませんが
お笑い色満載でお届けしたいと思います♪
[2010/06/07 22:09] マメやっこ [ 編集 ]

okuたんさま

こんばんはe-78
コメントをありがとうございます。

そうなんですー
絶対に海外モノって感じですよね。
グリーンでも、細かく種類があるみたいで
いつまでも眺めていられます♪

日本でも小鳥ものがもっと増えるといいですよね。
千〇会は増えてきているので、期待したいですね!
[2010/06/07 22:06] マメやっこ [ 編集 ]

きりつまさま

こんばんはe-78
コメントをありがとうございます。

私もつい最近、買ったのですよー
ナチュラルな色にしようと思っていたのですが
ポスターにグリーンちゃんが多いので
試しに・・・と買ってみたら、意外とイケました。

コンパニオンバード、私も買いました。
興奮しますよねー!
きりつまさんち、いよいよお迎えなのですね。
もう、お名前とか決まっているのかな?
楽しみだわー

リースは本鳥さんにとっては怖いかもですね。
蒼太は最初から、ぶら下げていたので
今は新しいリースでもOKよん!って感じです。
マメちゃんをお迎えされたら
セキセイさんとの違いもわかって面白いでしょうね♪
[2010/06/07 22:04] マメやっこ [ 編集 ]

マメルリポスター、いいですねー!
あら、でも蒼太王子のグラビアがあれば、
そちらを買い求めたく思います~。
あんなポーズや、こんなポーズや・・どうしましょ(妄想)。


[2010/06/06 23:40] Rakuちゃん [ 編集 ]

あら!!ステキ!!v-10
グリーンのフレームによく合いますね♪ピッタリです。
さすがドイツですよね!日本では手に入りませんよね。
こういう可愛いポスターが日本にもあればいいのになぁ。
[2010/06/06 23:17] okuたん [ 編集 ]

わーっ!グリーンのフレーム良いですね。
マメちゃんのポスターに合っています。
まだフレーム買っていないので私も早くフレーム買わなくてわっ(^^;;
今月発売したコンパニオンバード13号がマメルリハ特集で大興奮でした!
いよいよ今月にはマメちゃんが来てくれそうなので、本を読みながらニヤニヤしています(^^

↓野ブドウのリース、蒼太くん楽しそうですね~。
先日、実家の裏庭からアケビのツルを取ってきてリースを作ったのですが、大きすぎたのかずっと警戒されています(^^;;
[2010/06/06 23:04] きりつま [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/811-738aff9f


