スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

5月のまとめ 笑って許してね 

5月のまとめ写真のアップです。

Natural Kitchen のカゴ。
ボロボロになるお宅もあるみたいですが・・・
蒼太はあまり噛まないので、原型に近いです。


          カゴでゆらゆら



マメルリ広場を散策中の王子。
それとも、どこかへお買い物?フフーン♪と鼻歌が聴こえてきそうです♪


          お散歩中♪



あけびのリースで。
この顔・・・和田アキ子に似てる気がする。
目の位置とか髪型(頭型)とか・・・(*≧m≦*)


          見晴らしエエねー
                      和田アキ子て!


嘴に付いた青菜とシードが、磁石みたいで面白い。
サラダ写真は楽しいシーンが多くなります♪


可愛いなぁー



何を食べようとしているのか?
目線と嘴の行方が気になります。


サラダ大好き♪



ハミハミ大好き。
ホンマにキレイ好きですなぁ。そろそろ男前の一丁あがりですか?


          ハミハミ王子


今月は縦写真のお気に入りが多く、選り分けてアップしました。
6月はどんな写真に出会えるのか♪とても楽しみです。


mamei_i02.gif和田アキ子に笑ってくださった方はポチッ!とヨロシクです♪      
 
     にほんブログ村 鳥ブログ インコへ

しばっちさま

こんばんはe-78
コメントをありがとうございます。

ブルーパステルは陶器ですよ。陶器(笑)
年末に信用金庫でもらう、干支の置物みたいな質感です。

パクちゃんも原型派ですか。
ぜんぜん破壊なんてしなくて
たまにかじったら、嘴の横が赤くなるんです。
粟穂とかもちょっと続けてあげると、赤くなる・・・。
どうやら、肌が弱いもようです。

サラダ仲間、お互いに楽しくいきましょうねー
[2010/06/04 22:21] マメやっこ [ 編集 ]

片羽インコさま

こんばんはe-78
コメントをありがとうございます。

(゚ω゚)(。_。)ウンウン
和田さんですよ!和田さん!(笑)
以前は今くるよさんに似ていたし
もしかして、オバチャン系の顔?!(*≧m≦*)

笑いの神を崇拝しているので、「お笑い」は基本中の基本(笑)
でも、たまにキリッ!もいいですね。
福山?エエェ(・ω・三・ω・)ェエエ
もう離したくない!!
[2010/06/04 22:18] マメやっこ [ 編集 ]

ゆみさま

こんばんはe-78
コメントをありがとうございます。

本当に1日、1週間、1ヶ月が早くて
気持ちが追いついていきません(笑)

和田アキ子で笑ってもらえてヨカッタです!
基本「おもろインコ」なので、笑ってもらえると嬉しいです。
似てるでしょう?( *´艸`)クスクス
6月もがんばります!
[2010/06/04 22:12] マメやっこ [ 編集 ]

うちもカゴは、原型派です。( ´艸`)

ほんと蒼くんは色がきれいですね。
そしてそのくちばしの吸引力!
野菜やらシードやらどんだけ引っ付けんだか。

毎回たのしみにしていまーす。


[2010/06/04 14:16] しばっち [ 編集 ]

え~(≧O≦)

和田さん?!

マメルリ会の福山さんである蒼ちゃんに、何いってるんですか?

マメやっこさんガブされますよ・・・くすくす

蒼ちゃんはキリっとしてる時もあるよね~

笑いの神が降臨してる時のが多いかもしれないけど、

嘴にオヤツつけてる時とか(^-^;

ふわふわ お尻にウン○つけてる時とか、

う~んよく見るとアッコさん・・・・・・・似てるね(ゴメン蒼ちゃん)


[2010/06/04 11:44] 片羽インコ [ 編集 ]

また今月も☆

5月もあっという間に終わってしまいましたね。
6月も蒼太君の可愛い写真をたくさんお願いします♪
和田アキ子、笑ってしまいました。
この可愛い蒼太君が、和田アキ子だなんて~。
でもなんか似てる >m< おかしすぎる。。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/810-f34f5742


