 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マメサラダ トォッ! 

5月29日 土曜日のサラダを今さらアップです。
もう、明日は土曜日なのに、載せたい記事もが色々あって追いつきません。
絹さや(加熱) 小松菜 デコポン 豆苗 人参 


サラダ5-29-1



あれ?

サラダ5-29-2
                       なに?



あっ、ふふっ。

サラダ5-29-3
                      なんやの?


いやいや、ちょっと御髪が乱れていたので・・・(゚m゚*)
でも、大丈夫。写真撮りたいから、そのまま続けて食べててな。
もうちょっと動きが欲しいなぁ・・・。



え?




         サラダ5-29-4
                         トォッ!


王子は見事、私の頭の上に着地。
ケージへ強制送還して、中で食べていただきました。

マメルリ爆弾投下。
サラダを食べている時は、めちゃキケンです。


加熱や非加熱、与えて良い物、与えない方がよい物など
みなさまのご判断で作っていただくようお願いいたします。


mamei_i02.gifマメサラダのファンの方はポチッ!とヨロシクです^^     

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ

雪桜さま

こんばんはe-78
コメントをありがとうございます。

たまに御髪が、え?寝起き?って聞きたくなるほど
乱れている時があります(゚m゚*)

蒼太はケージに入れても、ぜんぜんOKですよ^^
指に止まったまま、スッと入ってくれるので楽チン♪です。
むぅたん・・・なかなか大変なのですね^^;

[2010/06/05 21:48] マメやっこ [ 編集 ]

こんばんわ♪

王子も髪が乱れちゃうこともあるんですね~(='m') ウププ
うちにいる子はしょっちゅう乱れてますよん(笑)

食べて飛んでくる光景は我が家ではよく見ます。
くちばしを餌だらけにして頭の上に…(涙)
ほんとキケンです!
ケージに強制送還された王子はケロっとしてるんですか?
だったら羨ましいなぁ。
[2010/06/05 03:00] 雪桜 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/808-af113c13


