スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クセになる角度 

今日の京都はひんやりしています。
私は睡魔と闘いながら写真を縮小し、王子は喋りまくっていました。

今朝の王子です。長テーブルの上でオヤツ中。
何やら様子を伺っているように見えますが・・・。


          誰もいいひんよな?
                        キョロキョロ。


          今のうちに・・・
                         ガツガツ。



正座をした目線からです。後ろから食べている姿を見るのが好きです。
鑑賞は主に下半身ですが(゚m゚*) 表情を見るのも面白くて。
この角度はクセになります(笑)


ガツガツ・・・



実家は 「恋する小鳥」
父は北極さん、母は南極さん。蒼太にはお姉ちゃんがいはったのよね。

蒼太をお迎えに行った時「翌週にお別れなんです」とおっしゃっていました。
遠い空の下で・・・お姉ちゃんも元気にしているかな。
うん。きっと、元気やね。


パチリ♪



さぁ、今日もいっぱい食べて、いっぱい遊ぼう。

ごちそーさん

mamei_i02.gif王子の下半身に萌えてくださったお方はポチッ!とな^^     

     にほんブログ村 鳥ブログ インコへ

片羽インコさま

こんばんはe-78
コメントをありがとうございます。

お姉ちゃんは東北の方へ行かれる予定だったと思います。
お姉ちゃんの子供が子供を生んで・・・
また、その子供が子供を・・・
蒼太は相当なオッサンですね(*≧m≦*)

しかし、短尾系はエエ味ですねー
この体型も大好きです。
[2010/05/29 20:07] マメやっこ [ 編集 ]

まめぴ~さま

こんばんはe-78
コメントをありがとうございます。

おほほ^^マメ飼い同盟♪
やっぱり萌えていただけましたか。
嬉しゅうございます♪
[2010/05/29 20:01] マメやっこ [ 編集 ]

ゆみさま

こんばんはe-78
コメントをありがとうございます。

マメは尾羽が短いので、ちょっと下を向くと
おしりが丸見えになるんですよー( *´艸`)

そうですねーマメ飼いさんはこのずんぐり体型に
悩殺されている方が多いかもしれません^^
これからも、おしりに磨きをかけていきます!
[2010/05/29 19:59] マメやっこ [ 編集 ]

更に萌え~

うんうん

今日も蒼ちゃんは可愛いね

お尻からの観察は短尾系マメルリハならでは

あ、蒼ちゃんって弟なんですね、

お姉さん、案外 近くにいたりしてね。

そして、いつの間にか蒼ちゃん叔父さんになってたりして・・・

2歳だし十分ありえますね。
[2010/05/29 08:52] 片羽インコ [ 編集 ]

同じく、萌え~でございますww

[2010/05/29 08:21] まめぴ~ [ 編集 ]

萌え萌え~

なんて可愛らしいおちりなんでしょう!!
何度も見ちゃいました@@
尾羽も可愛いね。
セキセイちゃんの長い尾羽を見慣れてるから、
マメルリハちゃんのこの可愛い短い尾羽がまた可愛い☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/806-12ed54ab


