スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

王子様ランチ 美味しい顔と言葉 

先週の火曜日のお昼のサラダでしたが
美味しい顔がたくさん撮れたので、3日連続の記事になりました。
今日はCheariさんネーミングの「王子様サラダ」というタイトルにさせていただきました。

食べている時の表情。本当にエエ顔をしています。
「美味しいですかー?」


ご機嫌さん♪
                    オイシイデス!



なにか?
                      タベタ!



明日も食べよな!
                      オイシカッタ!


食べることに関係することは、よく喋ります(笑)

おしゃべりマメです。おしゃぶりマメじゃないっすよ。
おしゃぶり昆布みたいですやんか(゚m゚*)
まぁ、味わい深いキャラですけど。


加熱や非加熱、与えて良い物、与えない方がよい物など
みなさまのご判断で作っていただくようお願いいたします。


mamei_i02.gif色は薄いがキャラは濃い!蒼太王子にポチッ!とよろしくです^^     

     にほんブログ村 鳥ブログ インコへ

雪桜さま

こんばんはe-78
コメントをありがとうございます。

お久しぶりですねー
よく来てくださいました。嬉しいです。

ぽっちゃんもむぅたんもお元気でしょうか。
もう2歳になっちゃいましたよー
今でも、むぅたんと似ているかな?
後ほど、お邪魔しますねー!
[2010/06/03 19:58] マメやっこ [ 編集 ]

ゆみさま

こんばんはe-78
コメントをありがとうございます。

そうなんですよー
セキセイさんほど、お喋りは上手ではないマメルリハですが
蒼太はマメにしては、かなりお喋りなようです。

私がよく話しかけているのと、一人っこなので
自然と覚えていったようです。
けっこう、いろいろ喋りますよ♪

関西鳥らしく「ボケ」とか「ツッコミ」もしてくれると
面白いんですけどねー(笑)
[2010/06/03 19:54] マメやっこ [ 編集 ]

ひのさま

こんばんはe-78
コメントをありがとうございます。

蒼太の目、美味しいと言っていますか。
この人、本当に分かりやすくて・・・(笑)
やっぱり、フクちゃん王子と同じグループですよね♪

美味しい語録はいろいろありましてー
「おいしいですか?おいしいです!」と自問自答編もあり。
「たべた!おいしかった!」←食べている途中には言わないのがミソです。
私が聞くタイミングを分かっているのでしょうね。
聞いていると、なかなか楽しいですよー

薄=ハ〇・・・・・(笑)
年とったら、バーコード的にも薄くなったら
どうしましょう・・・。
その時には若者フクちゃん王子の黄色い帽子を
お借りしようかしら?


[2010/06/03 19:51] マメやっこ [ 編集 ]

マメやっこさんお久しぶりです。
こんばんわ~♪

相変わらず、額に入れて飾っておきたいお写真素敵です^^
「タベタ!」の時のお顔が満足げで
王子お弁当付けて可愛らしいです~。
色は薄いですが、チラッと見える濃い部分もまた…i-239
[2010/06/03 03:55] 雪桜 [ 編集 ]

かわいい^^

本当に美味しそうに食べてますね^^
蒼太君、ほんとにお喋りもするんですか?
いいお顔でいつも幸せお裾分けしてもらってます。
ありがとう、蒼太くん。

マメやっこさん こんばんは。
美味しいお顔、いいですねー!
王子の目が”おいしいー”って物語っています。
合わせて、美味しい語録まで!
本当に美味しいづくしで・・・・飼い主冥利につきますね。
マメやっこさん、ニコニコデレデレしながら撮っていたのでは♪

色は薄いがキャラは濃い!
薄いと聞くとバーコード的なアレ(髪)を思い出してしまいます(笑)
淡くてキレイな羽色ですよね~王子♪
[2010/06/02 20:40] ひの [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/805-18cfd331


