スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マメ様ランチ 「気持ちだだもれ」 

昨日の記事で、Rakuちゃんさんから「気持ちだだもれ」な顔をする子
とコメントをいただいた王子。その響きが分かりやすくて、とても好きです。

そして、昨日の続きです。
お豆の次はトマトゾーンへ。
王子はトマトもなかなか好きなのですよ♪


トマトも好きです



・・・と思ったら、コーンと黄粟を食べたん?
嘴の下がえらい黄色いよ。挿し餌の後みたいになってるよ。


コーンも大好き



そして、今度は水菜とゴマのコーナー?
バランス良く食べておられますなぁ。


いろいろ食べます



最後は蕎麦の実ですか。
口元がえらいことになってますけど・・・まっ、エエか^^
お母ちんの肩で拭かんといてな。


蕎麦の実がポロポロと・・・

マメ様ランチ、まだ明日も続きます。

加熱や非加熱、与えて良い物、与えない方がよい物など
みなさまのご判断で作っていただくようお願いいたします。


mamei_i02.gifフルコース食べた王子にポチッ!とな^^     

     にほんブログ村 鳥ブログ インコへ

Rakuちゃんさま

こんばんはe-78
コメントをありがとうございます。

「気持ちだだもれ」かなり気に入ってしまいました。
今日は「まるっとお見通し」ですか♪
食に対する執着心というか・・・興味がすごくあります。

肩に来る前にも、顔を振ってくれて
私の顔に水菜のカスが飛んできました(泣)
マメおっとが飛ばしたら半殺しやけど
王子なので笑って許すしかないです(笑)

[2010/06/02 19:27] マメやっこ [ 編集 ]

Cheariさま

こんばんはe-78
コメントをありがとうございます。

そうですよね。
庭先に来る野鳥さんにオレンジを置いてあるのを
写真で見かけます。

豚の角煮?おっ、いいですね。
私が白飯もってお邪魔しますわー
[2010/06/02 19:23] マメやっこ [ 編集 ]

まー。
「気持ちだだもれ」気に入っていただけたみたいで
嬉しいですー。さて今日のお顔は・・ぷぷっ。
「何を食べたか、全部まるっとお見通しだ!」ですね。
ほんとーに、正直な王子さま。
で、きっと肩でゴシゴシ拭いたんでしょうねー。



[2010/06/02 00:17] Rakuちゃん [ 編集 ]

鳥って結構色々食べますよね!
今朝なんか庭の餌台に皮をむいたオレンジを置いたら
ヒヨドリとオナガで取り合ってました!
次は豚の角煮でも置いてやろうかな^皿^(おいっ!
[2010/06/01 23:58] Cheari [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/803-cbc36969


