 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

写真撮影お断り! 

          ねむくて・・・
               プライベートなので、写真はちょっと・・・。


ねむくて・・・
                 上からの撮影も止めてください。



ねくむて・・・
                ゆっくり昼寝もできひんのかいな・・・。



ねむたくないで!
                    下からも撮影禁止です!



最後の1枚♪
                もう、アカン。かじり小屋に避難しよ・・・。

mamei_i02.gifとても眠い昼下がりの王子にポチッ!っとヨロシクです^^     

     にほんブログ村 鳥ブログ インコへ

ゆみさま

こんばんはe-78
コメントをありがとうございます。

もう、写真は撮っても撮っても
今日はこれで満足!という感じになれなくて
いくらでも撮りたくなります♪

本人・・・いや本鳥さんには呆れられていますが
これだけはやめられないですねー(笑)
[2010/05/31 20:20] マメやっこ [ 編集 ]

まめぴ~さま

こんばんはe-78
コメントをありがとうございます。

なんか、ね・・・私を見る目がうっとうしそうです(゚m゚*)
まだ撮ってんの?と言いたげな顔してます。
最後にはお尻を向けられてしまいましたが
また、明日から頑張るぞー^^
[2010/05/31 20:16] マメやっこ [ 編集 ]

撮らせてね☆

蒼太くん、とっても眠たそうなお顔。
ゆっくりお昼寝したいのに~、じゃましないで~って感じなのでしょうね^^;
でも可愛いからついついカメラを持って追いたくなっちゃいますね。
あらら、とうとうお部屋に逃げちゃった!
出てきてよ~。

ウッフッフ、アイドルは辛いですねぇ~ww
王子専任パパラッチのマメやっこさんの愛からは逃れられないよ~^^ノ

[2010/05/30 23:58] まめぴ~ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/802-4f39342e


