スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もっちゃんセレクトのモビール 

「私の宝物」 のもっちゃんともっちゃんママからお届け物です。
最近、もっちゃんの難しい質問に頭を悩ませているもっちゃんママです。
可愛いなぁ・・・と思うけど、お母さんは大変ですよね。

ほんでー
もっちゃんセレクトのモビールです。
海外のんやろうなぁ・・・と思ったら、やはり。デンマーク製らしいです。
めちゃ可愛いです。


もっちゃんセレクト!



         もっちゃん画伯の絵
            こちら、画伯の絵ととりきち横丁のソリです。



お団子~♪片羽インコさんからいただいた蒼太小皿に。
美味しいです!とパクパク♪


おやつもあるよー

これからも難問を出題されると思うけど、もっちゃんママ、頑張ってね(゚m゚*)

mamei_i02.gifもっちゃんが算数以外も勉強をする気になってくれますように。
    みなさまも応援のポチッ!をよろしくです^^
     

     にほんブログ村 鳥ブログ インコへ


片羽インコさま

こんにちはe-78
コメントをありがとうございます。

お皿、よく使わせてもらっていますよー!
最初は蒼太専用にしようと思ったのですが
私のオヤツのお皿にさせてもらっています♪

ぶつけられませんよー
私は絵はヘタなので、描かれる方を尊敬です。

[2010/05/24 18:09] マメやっこ [ 編集 ]

もっちゃんママさま

こんにちはe-78
コメントをありがとうございました。

モビールはケージ越しに見せたら
ギョッ!としてました(゚m゚*)
ユラユラととても可愛いですね♪

小さいケージに入っても
普通にご飯も食べるし、外も余裕のようです。
パパって・・・普通のどこにでもいるオジサンよー
家族全員がマメルリ体型かな・・・(*≧m≦*)

[2010/05/24 18:05] マメやっこ [ 編集 ]

きゃ~~~

お皿が~~~!!

でも、肝心の中心部分を隠して下さってありがとうございます。

あれが公表されたら全国の王子ファンからひまわりの種をぶつけられちゃうわ。

モビールのあひるちゃんは「みにくいあひるの子」モチーフでしょうか?海外のものってオシャレですよね。
[2010/05/24 14:22] 片羽インコ [ 編集 ]

ご紹介ありがとうございます♪
モービル蒼太くん怖くなかったかな^^;

帰ったらもっちゃんにも見せます^^

↑の蒼くんお外に完全に慣れてる感じですごいな~。

蒼くんパパ見たらもっちゃん興奮するかもしれないです^^;
[2010/05/24 11:12] もっちゃんママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/798-f719c72c


