 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

4コマ蒼ちゃん 

               ふふっ♪



               いやん



               むぅ・・・




               なんちって!


写真にカーソルを合わせてお楽しみください♪

mamei_i02.gifオチャメな王子にポチッ!っとヨロシクです^^     

     にほんブログ村 鳥ブログ インコへ

とりちゃんさま

こんにちはe-78
コメントをありがとうございました。

ラックの網目が歩きにくそうなので
タオルを敷いて遊ばせています。
タオル大使とは!
今治タオルから出演依頼が来ないかしらー(笑)
「マメも大好きも今治タオル♪」とかゆうてー
[2010/05/25 18:35] マメやっこ [ 編集 ]

Cheariさま

こんにちはe-78
コメントをありがとうございます。

嬉しい一言をありがとうございます!
白いといのは光の加減のことかな。
レンズの種類のせいかもしれないですね。

Cheariさんも可愛く撮っておられますよー♪
[2010/05/25 18:34] マメやっこ [ 編集 ]

白いタオルがよくお似合いね~
タオル大使だねっ
王子もタオルもいい匂いがしそう~♪
[2010/05/25 16:19] とりちゃん [ 編集 ]

可愛い!

どんなにがんばってもこんなに白い写真撮れない~!
[2010/05/24 22:23] Cheari [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/797-cb961ea5


