 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

concentration 

集中しております。
ゆで卵にゴマ塩つけたみたい(゚m゚*)
目、ちっこ。

今日はこのウッドビーズの穴にシードを入れてあります。
エゴマ、カナリーシード、ニガシード。
アタリはヒマワリの種(半粒・・・笑)


意識を集中して・・・
                       ・・・・・・・・・・・・・



          どこに大物が隠れているか
                    ここが怪しそうやな・・・。



          探してますねん
                そやけど、ここも気になってんねん。



          こっちや!!
                       アタリはここや!

アタリを見つけられたかな?

mamei_i02.gifヒマワリの種を半粒ゲットするために頑張る王子にポチッ!とな^^     

     にほんブログ村 鳥ブログ インコへ

Cheariさま

こんばんはe-78
コメントをありがとうございます。

ウッドビーズはドイツのもので
子供が遊ぶものとして扱っていて
なめても安心なものらしいです。
よく絞ったタオルでよく拭いてから使いましたよー

塗料は・・・怖いですね。
何かあってからでは大変なので
色は塗らずに楽しむというのはどうかな?

[2010/05/26 22:56] マメやっこ [ 編集 ]

ウッドビーズって良いな♪
鳥が大丈夫な塗料が欲しいけど、どれが大丈夫なのか分からないからいつまでも遊び場に色塗れない^^;
[2010/05/26 22:42] Cheari [ 編集 ]

zakkuriaさま

こんばんはe-78
コメントをありがとうございます。

うずら!そう書けばよかったです。
ゆでたまごって書くと、めちゃ頭の大きい人みたい(笑)

縦写真の時は体をねじってヒッシで撮っています。
明るさも程よく、ウッドビーズも可愛く写ったので
どうかうまく撮れますようにー!と思いながらパチリ!です。

最後の写真はミニ恐竜くん。
先祖がえりした顔ですねー

zakkuriaさんの25日のブログの最後の写真。
尾羽が鮮やかですね。本当にキレイ。
モグちゃんは何をしているのでしょう~♪と
いろいろ想像できるところが、楽しい1枚ですねー
[2010/05/26 21:36] マメやっこ [ 編集 ]

ゆみさま

こんばんはe-78
コメントをありがとうございます。

集中して見ていますねー(笑)
ヒマワリの種は見逃せないので真剣そのものです。
ウッドビーズは投げたり、リースにぶら下げたり
こんな風にオヤツを隠したり・・・いろいろ遊べます♪

見た目にも可愛いので私も気に入っています。
無害な水性塗料なので、遊んでも安心です^^
[2010/05/26 21:26] マメやっこ [ 編集 ]

まめぴ~さま

こんばんはe-78
コメントをありがとうございます。

ごま塩王子参上です!
ヒマワリの種は見つけられたようです♪
宝くじに大当たりしたら
本当のパレスをお嬢さんたちに買ってあげないとね^^
[2010/05/26 21:19] マメやっこ [ 編集 ]

こんばんは。

ゆでたまごにごましお・・・。
マメはうずらのたまごサイズですよね♪
頭と目のバランスが絶妙、可愛いです~♪

ウッドビーズのカラフルさと
蒼太ちゃんのまなざし&はみ~にうっとり。
絵(写真)本みたい!
[2010/05/26 19:04] zakkuria [ 編集 ]

かわい~☆

なんて可愛い仕草なんでしょう☆
最初のお写真、確かにおめめがごまちゃんのようですが、
それもまたとってもキュートです!
ウッドビーズでこんなふうに遊ぶんですね。
可愛いな~。可愛いな~。

ゴマシオ蒼太くん、ちっこいお目目で大当たりのヒマワリ見つけられたのかな~~^^  あ~、ちなみに未だに大当たりの宝くじに当たった事がありませんww
[2010/05/25 20:38] まめぴ~ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/796-f18d3451


