スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

王子のお散歩♪嵐山へGOGO 

先週の日曜日。家族で嵐山へお散歩に行きました。
人参食べて嘴がオレンジのご機嫌さんな王子です。


嵐山に来たで
                  空気も粟穂も美味しいわ!



王子の背景が赤い。
マメおっとが週刊プロレスの表紙をこっちに向けてます。
景観を損ねるやんか。


これでエエ?
                お父ちん、後ろで何ンかしたはんの?



          胸からアホ毛
                 レスラー風に胸を張ってみました!



今日は、また一段と人が多く、地元の人が集まる広場も賑わっています。
後ろの橋を渡ると嵐山公園です。もっと人が多くなります。


バーベキューのニオイしてるで
               どっかでお肉を焼いてはるんちゃう?



グラウンドの近くで焼いてはるわ。

すましてみました
                鶏肉、探しに来はったら、どうしょう。

大丈夫。大丈夫。王子は戦力にならへんから(笑)


今回は木々や花の写真は惨敗でした(泣)

こうしている間に・・・



マメおっとに蒼太を預けて、近くで写真を撮っていました。
私が戻ってくると・・・蒼太のケージが置いているベンチ近くに鳩が!
しかも、人に慣れているのであまり逃げやがらない。


お腹空いたわ・・・

こんな感じでのんびりと週プロを読むマメおっと。
そして、鳩が来てもまったく怖がらない蒼太。

マメおっとに向かって 
「ちょっと!あんた!」 と言うと
鳩がバタバタと飛んでいきました。我が家の男子部はどうなっているのだっ。


mamei_i02.gifお外はすっかり慣れっこになった王子にポチッ!とよろしくです^^     

     にほんブログ村 鳥ブログ インコへ

zakkuriaさま

こんにちはe-78
コメントをありがとうございます。

良いお出かけ日和でした。
王子キャラから転身です。なんせ「武闘派」なもんで(笑)
存在キャラは「王子」ですが、実在キャラはレスラー」かも!

本は本でも週刊プロレスで・・・。
しかし、マメおっとにとっては穏やかな時間だったようです。

モグちゃん、イチゴの箱がかなりお気に召しているようですね。
よい遊び道具が見つかりましたよね♪

[2010/05/25 18:31] マメやっこ [ 編集 ]

もっちゃんへ

こんにちはe-78
もっちゃん、コメントをありがとうねー!
・・・って、パパの写真を?もっと大きく?ってか!
ブログに来てくれはるお友達が「インコ」から
「おっちゃん」ブログに変わったと思ってビックリしはるわ(゚m゚*)
フツーのオッチャンやで(笑)

ぴぴたん、またおタマちゃん産まはったんやなぁ。
こりゃ、ママも発情対策が大変やねー
[2010/05/25 18:25] マメやっこ [ 編集 ]

こんにちは。

新緑はいいですよね~。
見ているこちらもリフレッシュです♪

レスラー風に胸を張る蒼太ちゃん♪
王子から転身なさいましたか(笑)
蒼太ちゃんは、筋肉だからやっぱりカッコイイですぞ。
それにしてもモグの胸筋はどこにあるの~!(笑)

木陰で本を読むマメおっとさん。
絵になるパチリですね♪♪
[2010/05/25 15:28] zakkuria [ 編集 ]

蒼太くんのパパもっと大きく見せてください。
ぴぴたんは3個たまごを産んだんよ。

[2010/05/24 19:31] もっちゃん [ 編集 ]

ひなっぴさま

こんにちはe-78
コメントをありがとうございます。

鳩・・・目の前で比べると大きさがかなり違う・・・って
そんなコト言ってる場合じゃないですか(笑)

ここは観光客の人は来ないので
本当にゆっくりのんびりできるんですよ。
お天気も良くて、エエ気持ちでした♪
[2010/05/24 18:01] マメやっこ [ 編集 ]

おお~。蒼太王子、危機一髪~~e-263

鳩さんも悪気があって寄ってきたわけでないと思いますが、何せ野鳥さん、何の病気を持っているか分かりませんからね~v-356
きっと小さくてキレイな青い鳥さんがいるなーと寄ってきたのかもしれませんねv-390

でも、こんなに緑あふれる所で本を読むなんて贅沢な時間ですよねーv-352
[2010/05/23 21:10] ひなっぴ。 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/794-6e57d877


