スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あ・・・。 

遊んでます。遊んでます。
ラグにオモチャをひっくり返して、忙しそうです。


なになに?
                あんた、見かけたことない人やな。



どれどれ?
       あんた「オヤツタベルヒトー!」って言える?僕、言えるんやで♪


サイコロキャラメル
                  ここは戦場ですか?!


あなたにとっては戦場かもしれません(゚m゚*)

サイコロキャラメルにこんなバージョンがあるんですね。
5個のうち2個はこんな風に絵が描いてありました。



CHOICEの箱は引退。
そして、パイの実の箱にやって来た王子。


パイの実の箱♪
                  今度は釣り堀で遊ぼうかな。



エエもん釣ってくださいよー

エエもんあるかなー
                   いっちょやったりますかー♪



あら!
                           あ・・・。

ユーカリの枝・・・(゚m゚*)

mamei_i02.gifユーカリはインコさんが食べられる種類のユーカリです。
    王子の釣り仲間になっていただけるインコさんはポチッ!とな^^
     

     にほんブログ村 鳥ブログ インコへ

zakkuriaさま

おはようございますe-78
コメントをありがとうございます。

最近、箱探しが楽しい私です(笑)
何かしら遊べる物を探しています。

サイコロキャラメル、いつもの赤白なら
容赦なく放り投げるくせに、この青い人は
見た時に一瞬ギョッ!としていました(笑)

モグちゃんの箱、拝見しましたよー
なんと、豪華なイチゴの箱~♪堪能できそうですね。
そういえば、うちにはイチジクの箱がありました。
我が家も出してこようかな。

ご主人にカキカキ要求のモグちゃん、可愛いですね。
ケットからブラーンと降りてくるあたりが
ミッション・インポッシブルのようでしたー♪
久しぶりにT・クルーズが見たくなりました。
モグちゃんも蒼太も週末のお楽しみは2倍ですねー
[2010/05/19 09:14] マメやっこ [ 編集 ]

こんばんは。

蒼太ちゃん、箱を攻略してますね♪(笑)
それにしても、色とりどりのキレイな小物たち。
王子様の淡いブルーがより引き立ちますね、素敵♪
サイコロキャラメルと蒼太ちゃん、ホントお話してそう!!
可愛いなぁ♪

ウチも今回、箱登場です。
とっても地味~なんだけど・・・(汗)
[2010/05/18 19:08] zakkuria [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/788-73efcddb


