スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お嫌いですか?お好きです♪リターンズ 

前回の 「お嫌いですか?お好きです♪」 に続き第二弾です。

ピンクの足。お手入れの行き届いた爪。
ちょっと内股なところが、また可愛い♪
足裏はもちろん、お約束のイモ虫ニョロニョロです。


足元も・・・



これからはショート丈の尾羽が流行り?
尾羽の長さと体のバランスが、マメルリ体型の魅力を作り出してくれています。


尾羽も・・・



魅惑のおしり。蒼太はうっすらブルーのおパンツ。
思わず後ろからツンツンと触りたくなります。


おしりも・・・



最後はトゥルトゥルお腹。
このお腹に顔をうずめて、ニオイを嗅ぎたくなります。

蒼太はブルーパステルというカラーなのですが
年末に信用金庫でもらう、陶器の干支の置物のような質感があります(笑)
「マットな白さ」というのでしょうか。


ぽんぽんも・・・

魅力的な下半身写真ばかり。
下半身好きの方は、鑑賞してくださると嬉しいです(゚m゚*)


mamei_i02.gifお聞きします!「お嫌いですか?」
    「お好きです!」というお方はポチッ!とな^^
     

     にほんブログ村 鳥ブログ インコへ

まめぴ~さま

こんばんはe-78
コメントをありがとうございます。

先日はどうも、ありがとうございました♪

まめぴ~さんちはお二人、ニオイって違うもんですか?
体臭・・・というかマメ臭も違うのかなー^^
おパンツはブルーとグリーンで可愛いですね。
女子のおパンツも魅力的ですね♪
[2010/05/16 22:51] マメやっこ [ 編集 ]

Cheariさま

こんばんはe-78
コメントをありがとうございます。

最初はセキセイさんをお迎えするつもりでした。
あるブログでセキセイさんとマメルリハを
お世話されているお家を見て
「何?これ・・・」←マメを初めて見た時の感想。

ムッチリコロコロ安産体型に、これだ!と。
その後、マメルリ体型の魅力にハマってしまいました。
変態ばんざーい!
[2010/05/16 22:48] マメやっこ [ 編集 ]

picoさま

こんばんはe-78
コメントをありがとうございます。

先日はありがとうございました♪

そうそう^^ウニョニョの足裏は可愛いですね。
ほんと、体のわりにはデカ足ですね。
短い足でテコテコと走ってくる姿は私も大好きです♪

二條若狭屋さんの葛湯の箱。可愛いですね。
そのまま捨てられず、何かしら使いたくなります。

あら。あーちゃん修行中ですか。
ガラスの容器におはじき・・・きっと可愛いでしょうね♪
あーちゃん、頑張って探し当ててオヤツをゲットするのだよ^^
[2010/05/16 22:44] マメやっこ [ 編集 ]

ひのさま

こんばんはe-78
コメントをありがとうございます。

切り込み隊長はひのさんだわ。わーい!
内股いいですよね。みんな、女子に見えてきます。
ショート丈の尾羽、流行るでしょうかねー♪
ひのさんにパパラッチしてもらえたら幸せですー

チャックも手でなぞりたくなり、触りかけると鉄拳が(泣)
コロコロお腹、いつも満タンです!

爪切り大変みたいですね。
うちは一度もないのですが、ご自宅でカットなんて
蒼太だったら絶対に無理だろうなぁ・・・
ほんと、一大イベントって感じでしょうね。
心中お察しいたします。頑張ってくださいねー


[2010/05/16 22:40] マメやっこ [ 編集 ]

おぱんつ&マメルリ臭、大好きです!
今日も、クンカクンカしてましたがww
なんで、ポチっとしときました~ww

[2010/05/16 22:12] まめぴ~ [ 編集 ]

マメルリ独特の尻尾は確かにセキセイには無い可愛さかも♪

「このお腹に顔をうずめて、ニオイを嗅ぎたくなります」

これだけ見ると変態だ(笑)
とか言いつつ僕もオカンもやってるんですが(爆)
[2010/05/16 05:00] Cheari [ 編集 ]

こんばんは♪

イモムシあんよ、かわいいですよね~
マメちゃんって身体の割には足は大きいですよね。
フワフワになってダッシュしてくるのも大好き!

二條若狭屋の葛湯の箱、かわいらしいですよね^^
京都のガイドブックに載ってて、道に迷いながらテクテク歩いて買いに行きました^m^

そうそう、ガラスの器におはじきを入れてオヤツ探しをしてるんですが、なかなかオヤツに気付いてくれません。
あずきにはまだまだ修行が必要です!笑
[2010/05/16 01:33] pico [ 編集 ]

マメやっこさん こんばんは。
あー、ゴホンっ。
大好きです!!
ふとした時に出現する内股アンヨ、可愛いですよね♪
足裏はなでなでしてあげたくなります。
尾羽はショート丈で決まり~
ちっちゃな尾羽から覗くキュートなおちりもたまりません。
蒼太王子はブルーのおパンツパンツ♪
是非パパラッチさせて頂きたいです。
お腹&チャック、私もクンクンしたいなぁ。
また是非特集をお願いします(笑)

蒼太王子のアンヨを見て思い出しました!
家のインコさん達の爪切りをしなければ。。。。
爪切り、一大イベントなんですよ~(苦笑)
[2010/05/15 20:34] ひの [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/784-b32f7fb2


