fc2ブログ









蒼太がとりきち横丁CMのお手伝い! 

蒼太に横丁CMのご依頼をいただきました♪
もちろん 【無農薬】マメルリハ用ミックス です!


ペレットもシードも色々なメーカーやShopの物をあげるようにしています。
横丁のシードは大粒でとてもキレイな気がします。
蒼太もよく食べています。美味しいんやねっ。


今日もマメご飯やん!
                   わーい。横丁のマメご飯や!



        豪華やなー


カナリーシード、赤キビ、白キビ、野草(ライグラス、ナガハグサ、イチゴツナギ)
オーツ麦、ソバ、フェンネル、ローズヒップ、フェヌグリーク、イラクサ、ナナカマド
マリアアザミ、亜麻の実。

いろんな種類が入っているから、迷うね。
ハーブ系もいろいろ♪


どこから食べよか迷うわー
             ボクに食べて欲しいの?ちょっと待ってな。



あれこれ、迷っているうちに・・・。

あっ・・・入ってしもた
                          あっ!

あっ!


お皿の中に入って食べ始めました(笑)


マメルリバイキング♪

マメルリバイキング?
やっぱり、ご飯は美味しく楽しく食べないとね♪


mamei_i02.gifマメルリハ用シードに興味のある方はポチッ!の後に横丁へGO!     

     にほんブログ村 鳥ブログ インコへ

とりきち横丁には
お得な割引&サービス があります!


[2010/05/21 19:53] とりきち横丁 | TB(0) | CM(2)

ひなっぴさま

こんばんはe-78
コメントをありがとうございます。

マメルリハシード、迷って迷って食べています^^
野菜もシードももりもり。
もう少しペレットを食べてくれる割合が増えるといいのですが。

今日、ペンタくんの講習だったのですね。
どんな感じでしたか?楽しかったですか。
講習へ参加すると、やる気がますます出てきますよね。



[2010/05/22 21:36] マメやっこ [ 編集 ]

すごーい♪

おはようございます♪

ただいまとりきち横丁さんのCM見てきましたよー(^^)
美味しそうにシードを食べている蒼太王子、そのシードの美味しさが伝わってきます♪
お野菜はもちろん、様々な種類のペレット、シードとバランス良く食べているから蒼太王子のボディはいつもツヤツヤピカピカv-352
2枚目の縦写真、とてもステキですねー。

今日、ペンタの撮り方講座の講習の日なんです。
頑張って習ってきたいと思いますー。
[2010/05/22 05:55] ひなっぴ。 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/782-767bb14a