スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鬼はどっちだ? 

朝のサラダの名残り・・・。
蒼太くんよ・・・あんた、トマト食べたね?(゚m゚*)


そんなに見つめんといてよ
               取ったつもりやったけど、まだ付いてる?



取れたやろ?
                  これで取れたんちゃう?ねっ。

(゚ω゚)(。_。)ウンウン キレイに取れた(゚m゚*)


掃除、洗濯を終えて、朝の放鳥タイム。
さてさて、今日は何して遊ぶの?


ヒマやし・・・
                          そうねぇー



かくれんぼでもやる?
           かくれんぼしよっか!

(゚ω゚)(。_。)ウン
お母ちんが隠れる役でエエねんな?ほな、待っててや。
蒼ちゃん、ズルしたらアカンでー

こうして、王子と私の楽しい1日が過ぎていくのであった。。。


mamei_i02.gif愛鳥さんとかくれんぼをされる方はポチッ!とな^^     

     にほんブログ村 鳥ブログ インコへ

Cheariさま

こんばんはe-78
コメントをありがとうございます。

私が隠れるまでに、やってくることもあって
成立しているような、していないような?(笑)
遊んでいるような、遊ばれているような感じです。


[2010/05/14 19:50] マメやっこ [ 編集 ]

ユスとクリュウを鬼にしたら一生みつからなそう。。。

鬼ごっこが出来るのも仲が良く親密度が高い証ですね♪
[2010/05/13 23:00] Cheari [ 編集 ]

*ぽかぽか*さま

こんばんはe-78
コメントをありがとうございます。

私が出かける用がない時は
ゆっくり遊んでいますよー
気が付いたら11時過ぎていたりします。

サラダですが「レシピ」なんておこがましいです。
細かくカットしたり、擦りおろしたり、擦りつぶしたり。
そんな程度のものです。

「マメサラダ」には、毎回使った野菜を載せていますので
ご参考になればと思いますが
野菜選びや、加熱については、私の判断でしておりますので
それが正しいかどうかは分かりませんので
お作りになる方のご判断にお任せしています。

*ぽかぽか*さんちの小鳥さんが
サラダを喜んで食べてくれるといいですね。

[2010/05/13 21:42] マメやっこ [ 編集 ]

まめぴ~さま

こんばんはe-78
コメントをありがとうございます。

首かしげのポーズは、やれてしまいますよね。
まめぴ~さんちは二人やから、たまりませんよねー♪

お仕事されていると、朝に出してあげるのは
大変かもしれないですよね。
蒼太は6時過ぎにはジョリジョリ言い始めます(笑)
もう、すっかり夢の中ですzzzz
[2010/05/13 21:33] マメやっこ [ 編集 ]

朝の放鳥タイムいいですね^^

私の家の場合、
朝は起きない鳥と、騒がしい鳥で
始まります(笑)

サラダのレシピおしえてくださいoyz
[2010/05/13 21:05] *ぽかぽか* [ 編集 ]

王子の首傾げポーズに、やられちゃいます~♪

いいですね~、朝の放鳥♪
仕方ないとは云え、家は夜更かしマメになってしまい、、、(-公-)  夜更かしで、朝寝坊・・・本来の鳥の生活サイクルとは違ってしまってますけど・・・諦めてもらうか ^^;


[2010/05/13 20:46] まめぴ~ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/781-08cf6ea5


