スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マメマメリンク♪ 

リンクのお知らせです。
蒼太王子の妹にあたるブルーパステルの千鈴ちゃん。
美男子お父さんをもつブルーの綱吉(ツナヨシ)くん。
2羽のマメルリハをお迎えされている、お世話係りちなこさんのもふもふ堂です。

ちぃちゃんは里元さんの所でも下の子の面倒見がよく
羽を広げてヒナちゃんを暖めてあげる優しいお嬢ちゃん。
ツッくんは「恋する小鳥」でも超美少年といわれているヒップくんの息子さん。
すでに、ちぃちゃんがお世話をしてあげているようです。
これからの成長がとても楽しみです。


P1050682.jpg
可愛いちぃちゃんとツッくんに会いに行ってね!


[2008/11/06 19:39] 今日の蒼太 | TB(0) | CM(4)

***雪桜さん***

体調はもういいですか?
若いからなぁ~もう、元気ですよね(゚m゚*)

そうなんです。ちぃちゃんね・・・早くも彼氏が!
二人寄り添って、心も体も温かい。
うちは、私と寄り添うわけにもいかず(笑)
とりあえず、おもちゃのチェーンに首をかたむけてみる(悲)
王子、寂しいやないのぉ・・・(関西のオバちゃん風)

黄色い人を尾追いかけることに命をかける(笑)むぅたん。
それも楽しそうです♪ぽっちゃんはエエ迷惑?(゚m゚*)プッ
ぽっちゃん、頑張ってよ~!

王子には新商品開発に力をそそいでいただきまーす!

[2008/11/07 14:04] マメやっこ [ 編集 ]

***ちなこさん***

こんにちは。
今日はお天気が悪く、ひんやりしていますね。
ヒマワリの種、35個も用意してくれはったんですね。
さすが!太っ腹~!王子に伝えておきます(゚m゚*)

うちは一人っこなので、やっぱり鳥語が遠のくのでしょうね。
私もよく話しかけるので、イヤでも?覚えてしまうのでしょうか(笑)
間違いなくダンナよりも話しかけていますから(゚m゚*)プッ

リンク、ゆっくりしてくださいね~
今日もツッくんに挿し餌しはったのかな~?

[2008/11/07 13:57] マメやっこ [ 編集 ]

(*ゝω・*)ノコンニチワ☆・゚:*:゚
可愛い可愛い妹ちぃちゃんには
もうお婿さん候補が!
蒼太王子はさぞ心配でしょう(笑)
うちの子は…黄色い子を追いかけるのに忙しいみたいです(・ω・A;)
これからが楽しみですね♪

マメえもん王子は
丁度おなかの真ん中くらいが割れていて
ホントに何か入りそうですね( *` 艸´)
ひまわりですか~
麻の実じゃだめですか?(笑)
次の商品も期待してますよ王子!(もう次?)
[2008/11/07 12:53] 雪桜 [ 編集 ]

ああっ、そんな可愛いお顔で王子!
お口の横辺りをカキカキしたくなるじゃないですか!
とりあえずひまわり35個用意してしまったじゃないですか!
相変わらずのふわふわのツヤツヤの毛並みに
眼福の私です♪

リンクありがとうございました~(*ノωノ)
・・てウチまだなんです、すみませんっ、仕事が遅くって(ノДT)
と、とりあえず35万9800マメルリハに増量しましたので・・
(イッコだけかい!)

王子はいっぱい喋れるのですね~♪
ウチも男の子・ツッくんに期待がかかっておりますが
とりあえず手に乗るところからのスタートなので
道のりは遠いです(^_^;)
[2008/11/06 22:00] ちなこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/78-e4e46319


