 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マメサラダ 蒼太くんは毎日サラダを食べます  

今日のサラダのタイトルは「私の宝物」のもっちゃんにつけていただきました。
もっちゃん、ありがとうねー♪

昨日のサッカー日本代表が発表されて
佐藤寿人選手や香川選手が選ばれなくて、とても残念。
なんで、また今になって矢野貴章やねん。
岡ちゃんは寿人を使う気はなさそうやしなぁ・・・。

香川選手はバックアップメンバーに入っていた。
香川の可能性を信じて、思い切って代表に選んでほしかった。
ドイツ1部リーグに移籍も決まっているので
もっと逞しく、そして上手くなって、岡ちゃんを見返してやるのだー!
しかし、岡ちゃんは「新おにい」に似てるわー(゚m゚*)


そんな、こんなで、5月8日 土曜日のサラダです。
キャベツ 小松菜 スナックえんどう(加熱) トマト ブロッコリー(加熱)


サラダ5-8-1



そういえば・・・野菜、少し安くなってきましたね。
おーっ!上にも下にもたっぷり♪そして、ファスナーくっきり♪


サラダ5-8-2
                 寿人にも食べさせてあげたいなぁー



両親お出かけの為、早めにケージに戻りサラダの続きを食べてもらいます。
シードとサラダの共演(゚m゚*)


サラダ5-8-3
                    強制送還されました・・・。


さぁさぁ!日光浴もしときましょー!

サラダ5-8-4
                  なんや、今日は忙しないなぁ・・・

加熱や非加熱、与えて良い物、与えない方がよい物など
みなさまのご判断で作っていただくようお願いいたします。


mamei_i02.gifマメサラダを食べて、ほっぺ毛選手権の代表になろう!でポチッとな^^      

     にほんブログ村 鳥ブログ インコへ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/778-a890703d


