 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

横丁CM♪【無農薬】マメルリハ用ミックス 

オヤツ中、失礼します。これを食べてみてよ。

横丁にマメルリハのご飯が!
                 何くれんのー?美味しいもん?



とりきち横丁の【無農薬】マメルリハ用ミックス やで♪

カナリーシード、赤キビ、白キビ、野草(ライグラス、ナガハグサ、イチゴツナギ)
オーツ麦、ソバ、フェンネル、ローズヒップ、フェヌグリーク、イラクサ、ナナカマド
マリアアザミ、亜麻 が入っております。


マメルリハシードミックス!
            おぉ!横丁にもマメご飯が登場したんやな♪



まだ食べたことのない、マメちゃん達に美味しさをアピールしてよー
美味しさを顔で表現すると?王子、まかせたぞ!


うまっ♪



美味しい鐘が連打されている模様です!

以前から【無農薬】ハーブ入りシード も大好きで喜んで食べていましたが
今回のマメご飯も粒がとてもキレイで、蒼太にも好評です♪
もちろん、リピ決定です。

ただいま、15gのお試し販売中です。
 

mamei_i02.gifマメルリハ用シードを試してみたくなったお方はポチッ!のあとに横丁へGO!     

     にほんブログ村 鳥ブログ インコへ

とりきち横丁には
お得な割引&サービス があります!


[2010/05/11 16:32] とりきち横丁 | TB(0) | CM(4)

とりきちさま

こんにちはe-78
コメントをありがとうございます。

ドイツから、ようこそー!
長旅、ご苦労さまでしょう。ささっお茶を・・・e-423

一羽でも多くのマメちゃんにご試食いただきたいですよね。
蒼太はすっかり気に入って、もりもり食べていますよ!
3枚目の顔で、美味しさが伝わると嬉しいです♪

とりきち横丁の名を汚さぬようモデル活動に従事させていただきます!
[2010/05/12 18:09] マメやっこ [ 編集 ]

もっちゃんママさま

こんにちはe-78
コメントをありがとうございます。

3枚目の顔、いけてますかー?^^
「オイシーオイシー♪」とご機嫌さんで食べていました。
マメルリハシード、みなさんに試食してもらいたいです!
[2010/05/12 18:03] マメやっこ [ 編集 ]

王子ー、マメやっこさん、ありがとう♪
たくさんの方がご来店くださいましたよ(^^)
大人の階段つきかじり小屋CMも嬉しかったです!
最高の笑顔に、理屈ぬきで癒されました。
モデルになってくれます?
[2010/05/12 06:57] とりきち [ 編集 ]

この王子の表情!
これで横丁さん覗きにいかれた人多いはず♪
とりきちさんも喜ぶよー♪

[2010/05/11 22:57] もっちゃんママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/777-6fa9a0e7


