 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どんだけ一緒にいたいの? 

今朝もサラダ食べてすぐに、窓際で新聞を読むマメおっとの所へ。
同じような写真ばかりですが、選びきれず載せることに。


カキカキウィークも・・・



今日で・・・



終わりなんやて・・・



そんなん



寂しすぎるー!



王子のベッドも夏用に衣替え。綿麻でサラッとしています。
去年、ハリキって作ったから、たくさんあります。


夏バージョン♪

日光浴も水浴びも楽しみな季節ですね♪

mamei_i02.gif小鳥はベッドだけど、私はお布団よ!というお方はポチッ!とな^^     

     にほんブログ村 鳥ブログ インコへ

picoさま

こんばんはe-78
コメントをありがとうございます。

マメおっとの時には、いつもよりしおらしい顔をしているような気が(笑)
私がカキカキしている時、そんな顔してるかぁ?ツッコミたくなります(゚m゚*)

picoさんちも日向ぼっこでしたか。
今日も気持ちエエ1日でしたよねー♪

[2010/05/09 22:06] マメやっこ [ 編集 ]

Rakuちゃんさま

はじめましてe-78
コメントをありがとうございます。

サラダ写真はもっと面白ものを載せたいのですが
皿の縁をグルグルかわる蒼太の動きとの戦いです(笑)

マメおっととは週末はこんな感じで
「かまってオーラ」全開で見つめていますよ。
カキカキは、また来週末ですねー
[2010/05/09 22:00] マメやっこ [ 編集 ]

こんばんは♪

蒼ちゃん、ホントに幸せそう^^
マメおっとさんに寄り添って甘えてるのみてると、ニヤニヤ?ニコニコしてしまいます^^

今日はポカポカ陽気で、うちもあずきと二階で日向ぼっこしてました。うちも来週までおあずけです。。
[2010/05/09 21:53] pico [ 編集 ]

ひなっぴさま

こんばんはe-78
コメントをありがとうございます。

週末はエンドレスカキカキです。
二人で仲良く遊んでいますよー^^

ひなちゃんはフカフカヌクヌクのベッドですね♪
夏場は暑いので、止まり木で寝てもよさそうなものですが
やっぱり、ベッドで寝るクセがついています^^
[2010/05/09 21:40] マメやっこ [ 編集 ]

片羽インコさま

こんばんはe-78
コメントをありがとうございます。

気が付けば、休日は二人のラブラブの時間になりました。
写真もたくさん撮れるし、用事もできるので
私的には助かっていますー^^

巣箱をキレイになおしてから
夏用ベッドをお出しくださいませー♪
[2010/05/09 21:36] マメやっこ [ 編集 ]

Cheariさま

こんばんはe-78
コメントをありがとうございます。

似たような感じなんですけど
ちょっとした表情がどれも可愛くて(゚m゚*)

そうですねー
休日は甘えモードになっていますね。
平日甘えられないので、チャージしているのでしょうね。
[2010/05/09 21:17] マメやっこ [ 編集 ]

はじめまして。

いつも楽しく読んでいます。
読み逃げしていてすみません(汗)。

マメサラダくっつけた王子さまもオトコマエですが、
この甘え顔は、また違う魅力全開ですね!
いまにも眠ってしまいそう。
カキカキウィークがずっと続くとよかったのにねえ、王子さま。
[2010/05/09 01:03] Rakuちゃん [ 編集 ]

安心しきっている表情ですね~。
気持ちよさげにカキカキされてますね(^^)

ひなちゃんのベッドはフカフカヌクヌクベッドです(汗)
きっと蒼太王子がひなちゃん仕様のベッドを使ったら暑くて不眠症になるかもしれません(笑)
[2010/05/08 22:17] ひなっぴ。 [ 編集 ]

蒼ちゃん良かったね

う~ん気持ちよさげですねぇ
蒼ちゃんはマメおっとさん大好きだね
ウチもこんなふうにカキカキできるように手乗り度を回復させなきゃ!

ベット、そろそろ夏用ですね!
昨年いただいた高級ベットを出さなきゃ(≧∇≦*)
その前に巣箱をしまわなきゃいけませんが、

[2010/05/08 21:59] 片羽インコ [ 編集 ]

写真選べない気持ち分かる~!!
迷ったときは素直に全部載せた方がいいのかも?(笑)

この顔は信頼の証ですかね♪
[2010/05/08 21:38] Cheari [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/776-3be7f401


