スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もっちゃんだんご 

「私の宝物」 のもっちゃんママからいただきましたー!
青い鳥のおふきんと可愛い小鳥さんのスプーンとフォークセット♪
このおふきんを使うのは、ちょっともったいない気がしています(゚m゚*)


もっちゃんだんご



こちらはもっちゃんからです。
ドラちゃんの映画を観に行って時のお土産です。
そして「もっちゃんだんご」可愛いネーミングのおだんごですね。


もっちゃんだんご



ドラちゃんにはマメルリスカイタワーの警備を担当してもらっています!
王子、これで安心やね。


青いのん怖いねん!
             青いし丸いし・・・ボクとキャラかぶってへん?

王子は色が薄味やから、ぜんぜん大丈夫^^

もっちゃん、もっちゃんママさん、いつもありがとうございます♪


mamei_i02.gif薄青いマメえもんにポチッ!とヨロシクです^^      

     にほんブログ村 鳥ブログ インコへ

もっちゃんママさま

こんにちはe-78
コメントをありがとうございます。

可愛い小鳥雑貨にもっちゃん団子をありがとうございます。
愛媛のお菓子も美味しくいただきましたよー^^

ドラちゃんは見張り番ですね。
蒼太は興味あるけど、ちょっと怖い・・・って感じです。

サラダ、毎朝あげるようにしたらどうですか。
何種類かあげていくと、好きな野菜も分かると思います。
大きさの好みもあると思うので、いろいろ試して^^

[2010/05/07 12:44] マメやっこ [ 編集 ]

マメやっこさんこんばんは^^
丁寧にご紹介いただいてなんか恐縮です^^;
ありがとうございます^^

ドラちゃん王子の遊園地で見張り番かな^^
でもいさせてもらってよかったね♪ドラよ。

もっちゃんが最近蒼太くんは顔だけ日焼けしとんかなーといってました^^;←意味分かります~^^;

↑のマメにマメにマメを・・・。
ちょっとうけましたよー^^
野菜サラダ・・・すべてポイポイされてもぴぴたんにはあげないといけないなー。
ぴぴたんにマメにマメを与えてみようかなー。
[2010/05/06 23:42] もっちゃんママ [ 編集 ]

Cheariさま

こんばんはe-78
コメントをありがとうございます。

そうなんですよー
可愛くてもったいなくてね。
みなさん、小鳥グッズ探しのプロ!ですよ。
ほんと、上手に探してこられます。

ドラちゃんも泣けるのがあるのですか。
私「クレしん」では、何度か泣いております。
夜中にコソコソ見るのも、いいかもですね。
いっぱい泣けますもんね^^
[2010/05/06 23:19] マメやっこ [ 編集 ]

ひなっぴさま

こんばんはe-78
コメントをありがとうございます。

小鳥グッズいろいろ♪です。
おふきん、使うのがもったいないなくて・・・。

ふふっ^^もっちゃんだんご。
甘くておいしかったです。
ドラちゃんは蒼太の遊園地にぶら下げています♪
[2010/05/06 23:14] マメやっこ [ 編集 ]

布巾確かにもったいないですねぇ
何で皆さんこんな素敵なデザインの鳥グッズを持ってるんだ!?


そのドラえもんってことはもっちゃんは人魚大海戦を見に行ったのかー

ドラえもんとかクレヨンしんちゃんは泣けるから映画館じゃ見る勇気ないな~^^;

泣ける映画、アニメは夜中に一人でコソコソと見てます(笑)


[2010/05/05 22:20] Cheari [ 編集 ]

可愛い~~。

なんだか黄色い鳥さんも青い鳥さんもどちらもマメルリハっぽいですね(^^)

そしてもっちゃんだんごも良い味出している絵ですね(笑)
なんだか癒されちゃいました~。
[2010/05/05 21:48] ひなっぴ。 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/775-417b0b68


