 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マメサラダ マメはマメにマメを食べる 

最近、お野菜が高くていけません(笑)・・・で、5月1日のサラダは
三度豆(加熱) スナックえんどう(加熱) 人参 水菜 シードのスプラウト。


サラダ5-1-1



三度豆もスナックえんどうも好きやもんね♪

サラダ5-1-2



たまにスプラウトを混ぜると、ますます良く食べてくれます。
これから暑くなるから、しばらくはお休みやね。


サラダ5-1-3
                   なんか・・・嘴が重いわ。



サラダ5-1-4

お皿の縁についたサラダ。
いっぱい食べて、いっぱい散らかしておくれ。
お母ちんは喜んで片付けさせていただきますよ。


加熱や非加熱、与えて良い物、与えない方がよい物など
みなさまのご判断で作っていただくようお願いいたします。


mamei_i02.gif野菜高騰ですが、サラダ作りをされている皆様、頑張りましょう!     

     にほんブログ村 鳥ブログ インコへ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/773-7676ed0d


