 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

横丁CM♪大人の階段つきかじり小屋 

大人の階段つきかじり小屋 にて、何やら思案中の王子。

難しいなぁー
               屋根の形をな・・・変えようと思って。



そ、そんな大胆な発想を?

ここは置いておいて・・・
     イメージではエエ感じなんやけどなぁ。



まさか・・・屋根剥いだりせーへんやんな?(゚m゚*)

よっ!と         
 ここから始めよか!


しばらくカジカジしていた王子ですが・・・。


休憩時間や!   
          あっ!休憩のチャイムや



続きはお昼からね
                     ちょっとお茶してくるわ。

もうお茶の時間って・・・早すぎひん?
こんなんで大丈夫か?マメルリ建設。


mamei_i02.gifマメルリ建設、ただいま社員さん募集中です。
    エエ仕事しまっせー!というマメちゃんはポチッ!とな^^
     
     
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ

とりきち横丁には
お得な割引&サービス があります!


[2010/05/10 23:45] とりきち横丁 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/770-58983a6a


