スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

代表選考に有利? 

おぉ。今日は嘴のまわりが豪華ですなぁー

もしかして・・・それは
       まぁね!気合いが感じられるやろ?



右ほっぺ毛。ほうほう。

右ほっぺ毛



左ほっぺ毛。ご立派ですねー

左ほっぺ毛



下から見ると・・・素晴らしい!

まいったか!
                 これで、代表に選ばれるやろか?

サッカーの日本代表?
ほっぺ毛でサッカーするわけでは・・・(゚m゚*)
でも、サプライズで選ばれるかもよ?!


mamei_i02.gifほっぺ毛選手権の代表に選ばれますようポチッ!とヨロシクです^^     

     にほんブログ村 鳥ブログ インコへ

ひのさま

こんばんはe-78
コメントをありがごうございます。

いえいえ、出遅れコメントだなんてー
嬉しいですよ。ありがとうございます。

ほっぺ毛選手権、いけそうでしょうか?
右はアヤシイのですが(笑)左、下はなかなか
立派なホッペ毛が出現いたしました。
フクちゃんと一緒に選手権出場させてやってくださーい。

A2サイズって・・・えらい大きいですやん(*≧m≦*)
お褒めいただき、ありがたい。ありがたい。

私がカキカキしている時にも、撮ってもらっていたのですがあまりのヘタさに(笑)ボツばっかり。。。
うそぉ?昔って上手に撮ってたんちがった?って思うんですけど。

私の手のシワがやたら目立ったり、服の余分な部分まで写ったり
なんか・・・もう・・・ストレスのたまる写真ばかりで(怒)
すっかり私が写真係りになってしまいました。

蒼太はカンシャクもちの甘えん坊で・・・
しかし、スイッチのONとOFFをうまく使い分けているなぁーと
カンシンしてしまいます。

[2010/05/12 21:25] マメやっこ [ 編集 ]

マメやっこさん こんばんは。
いつも出遅れコメントですみませんっ。
ほっぺ毛選手権、マメるり代表蒼太王子!
右から見ても左から見ても下から見ても、文句なしの代表入りですね。
オーオオ・オオ・オオー!(応援歌のつもり、笑)
ほっぺ毛・・・・最高です。
3枚目の王子、A2サイズくらいで我が家にお迎えしたいです♪

マメおっとさんに甘える王子の姿、何度も見ちゃいました。
このお顔・・・たまらなく愛しいですね。
マメやっこさんしか撮れない素敵なシーン。。。
家のインコさん達も甘えてくれるといいのですが無理かな~
[2010/05/12 20:27] ひの [ 編集 ]

ぴぴたんさま

こんばんはe-78
いらっしゃいませー♪

あの6歳児くんのお宅からやって来てくれたのね。
ぴぴたんの所にもイケメンくんがいるんじゃない?
ほらほら・・・むー・・・
そういえば、今日5月10日は「むーちゃん」の日でしたね。

わがマメルリファミリーは全員「マメルリ体型」なのよ(笑)
ちなみに蒼太は34gです。
もしかして、ぴぴたんと同じかしら?( *´艸`)
[2010/05/10 23:30] マメやっこ [ 編集 ]

初めまして^^
ぴぴたんよ。
よくあのうるさい6歳児が蒼太くんの名前いってるから私既に知ってるのよ。
なかなかのイケメンね。
その綺麗な水色に吸い込まれそうだわv-238

蒼太くんもなかなかのボディーね♪
でも丸さでは今の私の方がすごいわよー^^
[2010/05/10 10:49] ぴぴたん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/769-bf695417


