 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

王子のファスナーくん 

先日、zakkuriaさんから頂いた、トータリーのシード。
今朝もご機嫌さんでよばれております。


はぁ・・・



美味しい物は、本当によく知っています。
鳴き声、動き、表情が違います。


今日もウマイね!



おっ、ファスナーくん。お元気そうですね。

ファスナーがパンパン?
                     恥ずかしいやんかっ。



モグちゃん♪ありがとう
                 今日も美味しくいただきましたー!

今日はオヤツもカキカキも日光浴もいっぱいの王子でした。

mamei_i02.gif小鳥さんに癒されながらGWをお過ごしの方はポチッ!とな^^     

     にほんブログ村 鳥ブログ インコへ

Cheariさま

こんばんはe-78
コメントをありがとうございます。

さすがお目が高いですな。
YKKのマメルリ仕様でございます。
マメルリ仕様は腹回りの寸法取りがとても難しいそうです。
ヤスモンはすぐに割れるそうで
公衆の面前ではとても恥ずかしいことになります。
[2010/05/04 22:47] マメやっこ [ 編集 ]

ユスのファスナーよりしっかり見える!
きっと二流メーカーとは違ってYKKのファスナーですな(笑)
[2010/05/04 22:23] Cheari [ 編集 ]

ひなっぴさま

こんばんはe-78
コメントをありがとうございます。

なかなかキレイな出来上がりでしょー
ひなっぴさんのバッグ作りにも、おひとついかがですか?(笑)
マメ女子さん、メロメロになってくれるでしょうかー^^

遊園地、ぼちぼち公開していきますね。
すごい大きいんですよー
ガシガシ登って遊んでいます。
滋養強壮剤のCMとか出られそうです(笑)

[2010/05/04 22:23] マメやっこ [ 編集 ]

なるほど~。見事なファスナーだわv-238
このファスナーを見たマメ女子はメロメロになる事でしょうv-344

あ、王子の新しい遊園地の全貌拝見したいですーe-266
[2010/05/04 06:57] ひなっぴ。 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/768-4b3ccc2a


