スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

美味しいをおしりで表現してみる♪ 

昨日の続きです。
生地がギュッとつまっていてしっとり。好きな食感です。
マドレーヌ、美味しくいただきました♪

今朝の写真です。
美味しいマドレーヌを、美味しく撮るには・・・と考えていたところ
カップの底のデザインが違うことを発見。

可愛いかも!と、おしり写真になりました(゚m゚*)
こちらはシナモンレーズンとプレーン。チョコも美味しかったです!


マドレーヌ♪



トータリーのシードを昨日とはちょっと違う雰囲気で。
亜麻の実、カナリーシード、オーツ麦、粟穂が入っています。


シード2



一口食べたら「ウキョキョ♪」とご機嫌な声でモリモリ食べ始めました。
そして、すぐに中に入って食べる食べる(笑)


美味しい♪



王子、すごい勢いで食べてるやん。美味しかった?

何ンか用?
         モグ兄ィのおすすめやで。美味しいに決まってるやん!



そして、出てきたかと思えば、縁をグルグルまわって・・・。

どこから入ろうかなー
          ただいま、多忙につき、取材はお断りしています!


また、入るんです。これの繰り返し(笑)
ご機嫌さんな顔してます。


ここから出たくない!



今日の終わりも、またこんな写真ですみません。

頭からダイブ~♪
                 おーい!おかわり持ってきて!

とても喜んでいただいております。
モグちゃん、美味しいご飯をどうもありがとう。

また、一つ好きな物が増えました。嬉しいなぁ。


mamei_i02.gifトータリーを買ってみようかしら♪と思われたお方はポチッとな^^     

     にほんブログ村 鳥ブログ インコへ

zakkuriaさま

こんばんはe-78
コメントをありがとうございます。

マドレーヌ、しばらく眺めて・・・
あーでもない・・・こーでもない・・・
とやっているうちに、可愛いお尻を発見しました(゚m゚*)
美味しくて、デザインも可愛くて♪満点マドレーヌです。
野鳥さんのペーパーナプキンを使ってみました。

トータリー、お気に入りの一品になりました。
ありがとうございます。
美味しい顔は私も見ていて嬉しくなります。
モグちゃんがユーカリを食べている顔も大好きです。

ますます下半身強化してもらって
カニのように横にも割れてくれるといいなぁ♪(笑)
私は鏡餅ですが・・・(泣)

[2010/04/30 23:59] マメやっこ [ 編集 ]

こんばんは。

マドレーヌのおしり(笑)に違いがあったとは~!
全然知らずに食べてた我が家って・・・(汗)
マメやっこさんが撮ると、マドレーヌがおしゃれでよりおいしそうに見えます。すごいなぁ♪
小鳥のペーパーナプキンがまた可愛いくて釘付けです♪

カップに入ってこちらを見上げる蒼太ちゃん、可愛い♪
そして、最後の体を鍛えてるかのような垂直食べ(笑)お見事です。

食べてくれて、素敵に可愛く撮って下さってありがとうです♪
[2010/04/30 23:17] zakkuria [ 編集 ]

もっちゃんへ

こんにちはe-78
コメントをありがとうね♪

ヒッシでつかまっているねー
ご飯がおいしかったみたい^^

もっちゃんはお疲れかな?
GWやね。どこか遊びに行くのかなー
[2010/04/30 18:12] マメやっこ [ 編集 ]

こんにちはe-78
コメントをありがとうございます。

そうですよね。垂直(笑)
けっこう脚力強いんで、ブラーンとぶら下っていますよ。
指に止まっている時はわざと揺らして
踏ん張らせて遊びながら、脚力強化させています。


[2010/04/30 18:10] マメやっこ [ 編集 ]

蒼太くんおちそうやね。

今日は疲れたよ。
またね。
[2010/04/30 13:36] もっちゃん [ 編集 ]

おしりの写真を見ていたら


ビルから落っこちてコンクリートの地面に顔が埋まってるコミカルなイメージが脳内に湧いてきました(笑)

だって垂直なんだもん!(爆)
[2010/04/30 01:45] Cheari [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/767-2b2baa31


