スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

旅のお誘い♪ことりっぷ券 

先日、zakkuriaさんの 「とりどりにっき」に写っていた封筒です。
まさか我が家に来てくれるなんて!


モグちゃんから



モグちゃんから蒼太へお手紙。
そして、その中には1枚の切符が・・・。


蒼太へ



王子駅。なんちゅー可愛い駅名♪

「モグちゃん、ヒマワリの種はボクが持つわ!」
「いいよ、いいよ。これはオイラが持つから!」

ことりっぷ券を持って、モグちゃんと一緒にお出かけ。
珍道中になりそうで、考えただけで楽しくなる♪


ことりっぷ券♪



そして、ご飯。トータリーのシードだそうです。
どうもどうも、初めてお目にかかります。茶色いシードは亜麻の実。

では、早速・・・。


シード1



えぇぇぇっ!今、置いたとこですけど・・・早すぎひん?
zakkuriaさんとモグちゃんにお礼を言わんと。ちょっと!


続きは明日!だそうです・・・
                  どうしても嘴が放せへんねん。

お尻の写真ですみません。
美味しい顔はこのお尻からお察しいただけますでしょうか。

続きはまた明日。
今日、明日、二夜連続で(←NHKのドラマみたい・・・笑)お送りいたします!

可愛い切符に美味しいご飯。
美味しいマドレーヌも♪美味しいきんぴらさんも♪
zakkuriaさん、モグちゃん、ありがとうございます。


mamei_i02.gifシードを持ってことりっぷ♪ポチッ!とよろしくです^^     

     にほんブログ村 鳥ブログ インコへ

mocoさま

はじめましてe-78
コメントをありがとうございます。

以前から来てくださっていたのですね。
ありがとうございます。


蒼太に憧れて・・・ですか?
いやー照れるなぁ。本当ですか?←疑り深い関西人です(笑)

ブルーパステルさん。女の子かな?男の子かな?
ヒナちゃんの時期は短いですから貴重ですね。
これからの季節は日光浴や水浴びも楽しめますし♪
マメ仲間さんが増えて私も嬉しいです。

これからもお笑いと、たまには癒しも提供できたら
いいなぁーと思っています。
また、遊びにいらしてくださいね♪

[2010/04/30 00:34] マメやっこ [ 編集 ]

zakkuriaさま

こんばんはe-78
コメントをありがとうございます。

毎回、いただいた物のイメージを壊さずに撮れているか
心配なんですけど・・・今回は大丈夫かしらー

ひなっぴさんにも馴染みのある駅のようですね。
「王子駅」にはびっくり。そして、嬉しかったです。
「ことりっぷ」可愛い響きですね。

シードはとても気に入って喜んで食べています。
美味しいんですね。よく分かっているなぁー
ボウルに入って足ツボを楽しみながら(笑)
すごい勢いで食べていました。
ありがとうございました。

[2010/04/30 00:25] マメやっこ [ 編集 ]

ひなっぴさま

こんばんはe-78
コメントをありがとうございます。

ひなっぴさんの高校がお近くだったのですねー
そして、旦那様のご実家も・・・なんですね。
おなじみの駅でしたか^^

そうなんですよ。
切符っていただくと、ワクワクしますね。
「王子駅」だなんて。ふふっ♪可愛いし嬉しいです。

おしりでうまく表現できていますか?
おしりは口ほどに物を言う・・・?ん?(゚m゚*)
[2010/04/30 00:17] マメやっこ [ 編集 ]

初めまして。
王子、本当に可愛いですね♪
おしりがたまりません(笑)

すみません、
実は以前からよく拝見しては、癒されてました。
そして蒼太くんに憧れて先日、ブルーパステルのマメひなを
お迎えしました!

目指せ蒼太王子です♪♪
[2010/04/29 22:51] moco [ 編集 ]

こんばんは。

毎回ですが、ホント素敵にUPして下さって嬉しいです♪
モグとうちにとっての王子駅といえばドキペですね(笑)
ひなっぴさんはほぼ地元というぐらいお詳しいのですね。
蒼太「王子」つながり、面白い♪
でも、いつかことりっぷ実現できたら本当に感激しちゃいます。(それにはあまりにも遠すぎるねぇ・・・)

おちり姿ありがたく(笑)拝見いたしました♪
蒼太ちゃんだけに筋肉美も堪能♪♪
[2010/04/29 22:08] zakkuria [ 編集 ]

王子駅★ 東京の王子駅ですよね?

私にはあまりにも馴染みのある駅ですー。
高校が王子近辺だったので、よく部活の帰りにたむろっておりましたー。旦那ちゃんの実家もこの王子の少し先の所にあるので私には非常に馴染みのある駅です(^^)
なんだかステキな切符のプレゼントですね~♪

蒼太王子のぷりちーなおちりも、ご飯の美味しさがバッチリ伝わってきますよー♪
[2010/04/29 12:03] ひなっぴ。 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/766-0be8edcf


