スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

王子のお散歩♪伏見へGOGO 

伏見の菜の花。
「京都のこと」に続いて「蒼太」編です。

暖かかったので、王子も一緒に行きました。
ケージにも慣れて、入った途端からシードをポリポリ。余裕?(笑)


気持ちええね



私が写真を撮っている間は、二人で日向ぼっこ。
枯れ木の引っ張り合いをして、遊んでいました。
ミニ恐竜みたいな顔 (゚m゚*)


ウガーッ!
                 お父ちん、ズルしたらアカンでー



菜の花の中の王子の写真が、なかなか撮れなくて。
阪神タイガーズのユニフォームを着たみたいになるんよね。縦縞(笑)


菜の花と王子



・・・で、実はこんな感じで撮ってました。
マメおっとの腕がプルプルしています。

「蒼ちゃんのケージ落としたら、アンタ、橋から落とすで!」と脅し続ける鬼嫁 (゚m゚*)


腕がガクガク・・・



最後はおすまし写真で♪・・って、あら。
今朝のサラダがまだ付いたまま。
ちょびヒゲを付けたミニ恐竜くんでした。


ちょびヒゲでご機嫌
                       そんなに可愛い?

可愛いっていうか・・・おもしろ・・・(笑)

mamei_i02.gif腕がプルプルになったマメおっとに労いのポチッ!をよろしくです^^     

     にほんブログ村 鳥ブログ インコへ

しばっちさま

こんばんはe-78
コメントをありがとうございます。

なんか、口を開けると目が三角になるという・・・(笑)
たまにミニ恐竜も出現します(゚m゚*)

マメおっとはもっと鍛錬させないといけません。
そんな重いはずないやろ!ちゅーねん。
・・・とプルプルしているマメおっとに更に突っこむ私です。
[2010/04/29 00:56] マメやっこ [ 編集 ]

picoさま

こんばんはe-78
コメントをありがとうございます。

最近の気まぐれなお天気には振り回されますよね。
この日は快晴でした!
ハチもたくさん飛んでいましたよー

ブォンブォンですか?Σ(゚◇゚;)
その音の響きがとても怖そうですね。

キャップ、あーちゃんと遊んでみてください^^


[2010/04/29 00:52] マメやっこ [ 編集 ]

三角おめめがかわいいやら、おちゃめやら。(*´ェ`*)

マメおっとさん、プルプルってうけますね。
こんなときのために腕立てでもして鍛えなきゃ!
橋から落とされたらかないませんもん!
[2010/04/28 18:30] しばっち [ 編集 ]

こんばんは♪

いいお天気で蒼ちゃんも気持ち良さそうですね^^
ブンブン♪ミツバチさん♪写真ではかわいらしいですね^m^

うちの近所にはたまにドでかい蜂さんがブォンブォン飛んでるのできょわいです^^;

オヤツ入りオモチャ試してみますね^^ありがとうございまーす♪
[2010/04/27 22:37] pico [ 編集 ]

Cheariさま

こんばんはe-78
コメントをありがとうございます。

ええ^^ミニ恐竜くんはご機嫌で鳴いていましたよ。
本当に良いお天気でした。

鬼嫁は怖いのだ!(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪
HN「おにやっこ」にしようかな(笑)
[2010/04/27 20:27] マメやっこ [ 編集 ]

もっちゃんママさま

こんばんはe-78
コメントをありがとうございます。

お父さん、信用ないからー(笑)
ドスきかせて脅しておかないとね( *´艸`)
張り切って、ケージ持って行ったけど
こけたりしないか心配で・・・。
まったく信用してません(*≧m≦*)

ママのところも雨ですか。
こちらも朝から降っていましたが
夕方からきつくなってきました。
[2010/04/27 20:25] マメやっこ [ 編集 ]

まめぴ~さま

こんばんはe-78
コメントをありがとうございます。

ミドたんもチビたんもないのですね。
まさに箱入り娘だ♪
でも、外でなくてもベランダで日光浴でも
十分楽しめると思いますよ^^
これから、日光浴には良い季節ですねー

鬼・・・娘・・・( *´艸`)
わーい!仲間が増えた!
[2010/04/27 20:22] マメやっこ [ 編集 ]

素晴らしい天気ですね。

ミニ恐竜くんからマイナスイオンが滝のように出てますな~
鬼嫁こわ~(笑)
[2010/04/27 16:21] Cheari [ 編集 ]

蒼太くんお出かけ用ケージあるんだね^^
ハハハ^^
お母さんめっちゃやさしいお父さん脅してるね~^^
蒼太くん高い位置から景色みれてパパの優しさとママの脅しのおかげやねー^^

今日はこっちは滝のような雨です・・・。
ホントすっごい勢いの雨だー。




[2010/04/27 11:57] もっちゃんママ [ 編集 ]

お日様の中で気持ち良さそうですね~♪
うちの子達は連れ出した事が無く、、、、
きっと、細~~~~くなって心臓バクバクしてそうな^^;

鬼嫁・・・ww 同じです。シチュエーションは違いますが、鬼娘がガミガミ云ってますからww
[2010/04/26 23:03] まめぴ~ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/765-d3dbbb90


