スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カメラつれてこ♪伏見の菜の花 

日曜日はポカポカ陽気でした。
伏見へ菜の花の写真を撮りに行ってきました。


松本酒造1


松本酒造です。八角形のレンガ造りの煙突。
私はこちらの「桃の滴」の粕汁が一番好き。本当に美味しいです。


松本酒造2



雲ひとつない、青空一色のお天気でした。

松本酒造4



道に寝そべって王子の写真を撮るマメおっとです。

松本酒造5



bunbunハチさん♪
ブルーパルテルの可愛い人は刺さないでね。


松本酒造3

mamei_i02.gifご訪問ありがとうございます。
    来たよ!のついでにポチッ♪とな^^
     

     にほんブログ村 鳥ブログ インコへ

ひのさま

こんばんはe-78
コメントをありがとうございます。

日曜日はお天気に恵まれました。
おじさまデジイチ組もちらほら。
「ぽっかり雲があっても、ええくらいやな。
エエお天気すぎるわ。」っておっしゃっていました(笑)

屋外では写真の確認がしずらいので
撮って撮って・・・とひたすらシャッターを押しました。
何枚かは良さげなのがあるだろう・・・と信じて。

橋を渡る時に見える菜の花の黄色がなんとも鮮やかで
車を横に止めて、思わず見たくなるのでしょうね。
写真を撮る人だけでなく、立ち止まって見ていかれる方も多いです。

>花の黄色い円ボケも可愛いな♪
本当ですか!こんな感じで結構たくさん撮ったんですけど
この写真が好きだなぁ・・・と思って載せたんです。
嬉しいなぁ^^

ハチさん、いっぱい飛んでいました。
こんな風に撮れたのは初めてなので、これで十分満足しています♪
最初と最後でまったく感じが違うので、どちらも気に入っています。

マメおっとは根性なしですねー(゚m゚*)
自分が撮られてるって分かってなくて、必死でケージを持っています。
労をねぎらって(笑)写真を撮ってあげました。

菜の花を見て、フクちゃんのヘルメッ・・・いや帽子を思い出していました。
フクちゃんいっぱい♪
[2010/04/29 01:13] マメやっこ [ 編集 ]

マメやっこさん こんにちは。
春爛漫ですねー!
松本酒造さん、私も雑誌でつい最近見ました!
お散歩コースにこんな春いっぱいな場所があるなんて・・・いいなっ。
菜の花と八角形のレンガ、そして建物。
これだけでも素敵なのに、雲ひとつない晴天とブルーパステルなマメ恐竜さんが加わると・・・・見ているだけで足取りが軽くなっちゃいそうな楽しい雰囲気ですね♪
菜の花が青空に映えて本当に気持ち良さそう~~。
花の黄色い円ボケも可愛いな♪
ミツバチさんも蜜を吸うのに一生懸命みたいですね(笑)

マメおっとさんが王子のケージを持っている写真、好きですーーー
会話が聞こえてきそうな写真ですね。
マメやっこさんとマメおっとさんの会話を蒼太王子はどんな感じで聞いていたのかな(笑)
春色ふんわり写真、ありがとうございます♪
[2010/04/28 17:31] ひの [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/764-783c7a94


