スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

待ってました!ボクらのKW 

週末、ケージを出るとマメおっとの所へ直行。
顔を覗きこんだり、髪の毛をハミハミしてあげたり。


来てあげたよ!
       せっかく来てあげたのに、何を難しいもん読んでるんやなー



スポーツ新聞やけどな(゚m゚*)

気づいてる?
                      前に来てみたけど・・・。



準備できてますけど・・・
                  頭を下げて待ってみたりして・・・。



見つめています。そして、静かにジッと待っています。
健気な姿やなぁ・・・(笑)


なんじゃい!
                    ちょっと!あっち行って。

はいはい・・・。
サラダつけた嘴で言われたら、撤収せなしゃーないね(笑)


この後、王子はいっぱいカキカキをしてもらっていました♪
GW は KW (カキカキウィーク)


mamei_i02.gif小鳥さんも GW を楽しみましょう♪でポチッ!とな^^     

     にほんブログ村 鳥ブログ インコへ

もっちゃんママさま

こんばんはe-78
コメントをありがとうございます。

GWはKW( *´艸`)
たっぷりカキカキしてもらえますもんねー
エンドレスの時は結構しんどいですけど(笑)

>優しいもんねー^^
>分かるわー。うんうん。
もっちゃんママ~~
マメおっとのことを過大評価しすぎです(゚m゚*)
話し方が優しそうに聞こえるだけ!
ぜんぜん、普通のおっさんやもん(笑)
[2010/05/03 23:53] マメやっこ [ 編集 ]

KWってなんやろーと思ってたらなるほどー♪
特に今換羽中の仔には最高かも^^
いや飼い主も最高に癒されますよね^^

王子はホントパパが大好きなんやねー^^
優しいもんねー^^
分かるわー。うんうん。
[2010/05/02 22:13] もっちゃんママ [ 編集 ]

ひなっぴさま

こんばんはe-78
コメントをありがとうございます。

ひなちゃんちのパパさん。
いつも頑張っておられますよね。
でも、可愛いひなちゃんの為だからー

そういえば、これから季節は「ひなちゃんよけ」も暑くなってきますね。
夏用のメッシュとか作ってみたらどうですか?
ハンドメイドひなちゃんよけ♪可愛いかもー!


[2010/05/02 21:54] マメやっこ [ 編集 ]

Cheariさま

こんばんはe-78
コメントをありがとうございます。

新しい雛ちゃんのお世話ですか。
それは楽しみですね。
それは有意義な時間になると思いますよ♪

嘴は止まり木や私の服でゴリゴリと拭いたり。
いつの間にか乾燥して取れていることもありますよー


[2010/05/02 21:48] マメやっこ [ 編集 ]

この記事を見たら旦那ちゃんいいなーとつぶやくでしょう・・・。
昨夜も「噛まなければなー」と小さくつぶやいていました(笑)

マメおっとさんのカキカキきっと極上なのでしょうね~。
蒼太王子のカキカキ待ち、かわいーです♪
[2010/05/02 08:03] ひなっぴ。 [ 編集 ]

折角のGWなんですが
祖母の家に行く予定が無くなってしまったので
空いた時間で新入りのヒナを育てることになりました♪

インコのヒナを育てるのは初めてなのでインドアでも意外と有意義に過ごせるかも?(*^-^)

カピカピになったサラダがくっついたクチバシは、いつもどうやって綺麗にしてるのでしょう?(*'ω'*)
[2010/05/01 22:09] Cheari [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/763-6122c304


