スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヒッシのパッチで半粒(涙) 

にょーん。

なにー?これ
                       何?これ・・・。



ビビったのは、ほんの一瞬。
すぐにこんな感じで、カジカジ。たいして噛めないんですけど(笑)


敵か味方か?



ん?

キョロキョロ
                    誰も見てへんやろな・・・。



潜りました!

おりゃ!
               ヒマワリの種があった!これ、宝箱やで!



誰かが隠してはるヒマワリの種かもしれへんやん。
まさか勝手に食べたりしてへんよね?


見つかった!
                    えっ・・・あっ・・・うん・・・。

箱の中にはウッドビーズやユーカリの葉っぱ、ボトルキャップなど。
その中に半粒のヒマワリの種。結構、頑張って探しますよー
あとの半粒は飛行用。頑張って飛びますよー


mamei_i02.gifCHOICEがお好きな方はポチッ!とな^^      

     にほんブログ村 鳥ブログ インコへ

mayukoさま

こんばんはe-78
コメントをありがとうございます。

毎日コロコロ体型でヤンチャしてます。
西にオヤツがあると飛び・・・
東にオヤツがあると飛び・・・
忙しそうです。



[2010/05/05 21:33] マメやっこ [ 編集 ]

ひなっぴさま

こんばんはe-78
コメントをありがとうございます。

安売りで買ったチョイスですよー(笑)
いつもマリーと迷うのですが
今回がチョイスをチョイスしました。
↑ ここで笑っておかないと笑うところはありませんよー(゚m゚*)
次回はどのお菓子にしようかな^^

[2010/05/05 21:31] マメやっこ [ 編集 ]

こんにちわ!

お久しぶりです!
王子のそのまなざしに!やられちゃいます!
色が本当に~~きれいです~
ほれぼれ。での~~ぽっちとな~~~。
[2010/05/05 18:11] mayuko [ 編集 ]

マメやっこさん宅に置いてあるものは、クッキーの箱ひとつにしてもとて~もオサレ~v-352に見えてしまうのは何故だろうか(笑)

クッキーの黄色と蒼太王子のパステルブルーボディがまた良いカンジですよね~v-345
王子また新たな宝箱発見でテンションアップですね♪
[2010/05/05 08:40] ひなっぴ。 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/761-14b4f5f2


