スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こだわりの食べ方? 

可愛いピンクのランチョンにオヤツ。
後ろには、とりきち横丁の「大人の階段つきかじり小屋」
我が家では「マメルリロッジ」と呼んでいます。


こうして・・・
                 こうやって、蕎麦の実を持って♪


ふむふむ。。。


こうして・・・
         あっ、着くまでに食べてしもた!


あらら。でも、そこで食べててエエねんよ。


ここ!
            お母ちんの腕の上で食べた方が安定するもん。

なんでやねん。
どう考えても、机の上の方が安定してるやんかっ。

蕎麦の実を持ってきて、私の腕の上で食べて・・・。
そして、カスを落としてくれるとても可愛い王子です(泣)


mamei_i02.gif王子のヘンなこだわりにポチッ!とな^^      

     にほんブログ村 鳥ブログ インコへ

ひなっぴさま

こんばんはe-78
コメントをありがとうございます。

ひなちゃんもやってくれますね(笑)
頭って、止まったなぁ・・・と思ったら
ポリポリ音がしたり、カスのようなものが落ちてきたり。
明らかに「カス」なんですけどねΣ(゚◇゚;)

講座は楽しかったですよ^^
お友達も購入されて、一緒に受講されるなんて
楽しみが倍増しますよね♪
カメラ仲間さん、身近におられるなんて
うらやましいです。いいなぁー

[2010/04/24 20:54] マメやっこ [ 編集 ]

Cheariさま

こんばんはe-78
コメントをありがとうございます。

マメルリハ。漢字にすると「豆瑠璃羽」
こうやって読むとね、間違えませんけど
カタカナは間違いやすいですね。
しかも、五文字でテンポ悪いですし(笑)
[2010/04/24 20:49] マメやっこ [ 編集 ]

そうなんですよね~。

なぜか、人の腕やら頭の上までソバの実とか他のシードとかを口にしつつ乗るのでカスだらけにされますよね・・・。
なんでそこで食べないの?と思うのですけど(笑)

ニコンの講習、楽しかったですか?
縦写真もとてもステキに撮れてますねー♪
私も今度またペンタックスの講座を受けに行くのですが、5月下旬とまだまだ先なんですー。
偶然にも会社のお友達も同じ機種を購入されて、その方と一緒に行く事になりました。
身近にデジイチ仲間が出来てますます楽しくなってます♪
お互いカメラ撮影楽しみましょうね♪
[2010/04/24 06:48] ひなっぴ。 [ 編集 ]

マメルリロッジ?
マメルリハロッジの略かぁ

・・・?

・・・!!

あーー!!!
今までマメリルハだと思ってた!w(☆o◎)wガーン

これだから天然ボケって嫌だよ~(/TДT)/あうぅ・・・・
[2010/04/24 00:05] Cheari [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/759-c366389e


