スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マメサラダ コールスローでいこう 

4月24日 土曜日のサラダ。
キャベツ コーン トマト 人参


サラダ4-24-1



野菜がお高いですね。
この日は青菜はお休み。キャベツでコールスロー風に♪


サラダ4-24-2



青菜はないけど、エエ顔してます♪

サラダ4-24-3

加熱や非加熱、与えて良い物、与えない方がよい物など
みなさまのご判断で作っていただくようお願いいたします。


mamei_i02.gif今日も元気だ!サラダがうまい!ポチッ!とよろしくです^^      

     にほんブログ村 鳥ブログ インコへ

ひのさま

こんばんはe-78
コメントをありがとうございます。

美味しい時は声も表情も動きも
全身で「ウマイ!」と表現してくれますよね。
食べる楽しみは必要ですねー♪
この日は青菜オフデーでした。
コールスローもなかなか評判でしたよ。

マドレーヌのおしり写真。
私もよく見つけたなぁ・・・と思いました(笑)
これがとても可愛いのですよ♪
使い込まれた焼き型なのかなぁ・・・とか想像しながら。

縦写真に続き、食べ物の写真も難しいですね。
美味しいだけに、ちゃんと撮らないと!と思って
気合いが入りました。
ひのさんとzakkuriaさんにセンスを分けてもらいたいです。

うっとり眺めてもらった後に
「ナンデヤネン!」とか空耳で聞こえませんでした?
そうです。我が家はお笑いファミリー!←どんな家や(笑)
蒼太にもお笑い道をまい進してもらわないと!です。

そうそう。フクちゃんとエエ勝負の写真が撮れました。
近日アップします♪
[2010/05/01 21:45] マメやっこ [ 編集 ]

マメやっこさん こんにちは。
王子、とってもいいお顔で食べていますね!
インコさんって美味しいものを食べて嬉しい時ってわかりやすいですよね。
コールスロー風マメサラダ、写真も美味しそう。。。
マドレーヌのおちりも!
マドレーヌのおちりに注目したセンスがすごいと思います。
こんな美おちりだったとは・・・・今まで気がつかなくて、なんて残念っ。
私もブログ越しに”美味しいお顔”でした。
ご馳走様~♪

TATE-PHOTO&TATE-OUJIも楽しみにしています♪
蒼太王子のお顔のブルー&クリクリアーモンドお目目は縦横問わず、魅力的!
うっとり眺めた後でハっと思い出します。
”お笑いの道を志す芸人さん”だったことを!(笑)
[2010/05/01 16:07] ひの [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/758-c0c690ba


