スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

視野を広げよう♪ 

ニコンの基礎講座でもおっしゃっていたのですが
「横の写真が多くないですか?チャンスだと思った時には縦も撮っておきましょう」
確かに・・・。横の写真ばかり(笑)

この前のサクラが初めての縦写真だったかも。
縦写真もそうやし、足元写真も。やっぱり視野が必要。
ボチボチ、縦の写真も撮っていきたいと思います♪

そう言いながら、横写真なんですけど(゚m゚*)


変わりなし・・・?



そして、チャレンジしてみました(笑)

チャレンジ!
               フツーやな。



カップの持ち手から、こんにちは♪
中はフツーのお水。飲んでいると「なになにー?」と寄ってきます。


ハマってますよ



そして、再びチャレンジ。むぅ。。。

撮ってんの?
               がんばりや。

(・ω・)ゞハイッ

視野を広げたい方は 「赤白帽」編をどうぞ。
大好きな紙兎のロペとアキラ先輩のギフトムービーです♪


mamei_i02.gif初心者カメラマンのマメやっこに応援のポチッ!をよろしくです^^     

     にほんブログ村 鳥ブログ インコへ

とりちゃんさま

こんにちはe-78
コメントをありがとうございます。

そうやんね!
とりちゃんの写真は縦が多いですよね。
横以上に難しく感じていますが、そんなことないですか。
私も頑張らないと^^

映画館で観ましたか?
赤白帽は3月だったんですけど
映画館で4回観ました。面白いですよね。
今月の頬袋編も可愛いんですよ。
二人ともエエ、味出してますよね。
[2010/04/23 17:37] マメやっこ [ 編集 ]

Cheariさま

こんにちはe-78
コメントをありがとうございます。

なんか、背景が白くて、モデルも薄いので(笑)
もう、一ひねり欲しいかなーって思いましたが
お褒めいただいて、ありがとうございます。

これから頑張って縦写真も撮りますよー
[2010/04/23 17:33] マメやっこ [ 編集 ]

私は逆に縦の写真が多いかも~??
↑王子の縦写真、好きですっ

紙兎、これ映画館で見ましたー!!
シュールな笑い大好き~
[2010/04/23 17:18] とりちゃん [ 編集 ]

普通とは言うけれど、僕からしたら本に載っていても何の違和感も感じないハイレベルな写真に見える(ノ゚ω゚)ノ
[2010/04/23 14:45] Cheari [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/757-d43ba466


