スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

可愛いランチョンが仲間入り♪ 

ゴーゴーちゃん、この前のサラダの時には待遇が悪くてゴメンね。
今日はしっかり、写ってるよ。嘴の色艶も良さそうやね!
では、ご紹介をヨロシクです。


 いや、この前はホンマに悲しかったで。
   気を取り直して、紹介させてもらうで。
   これは坊主のカキカキ棒でおま。

   あの坊主、なかなか拘りがあるみたいで
   その日のコンディションで、棒の種類を変えもらってるらしいねん。
   
   手前からユーカリ。これは香りもエエし、癒されたい時に使うそうやわ。
   真ん中のはキーウィ。太さもあるし、ガッツリかいて欲しい時に使うんやって。
   一番奥のは柳。ちょっとクネクネしてるやろ。首の裏側にはこれが最高らしいわ。


カキカキ棒ラインナップ!


ゴーゴーちゃん、ご紹介をありがとうございました。
・・・で、お見せしたかったのは、可愛い小鳥さんの生地の方なんです。

少し前に頂いたのですが、ご本人様がシャイなお方なのでお名前はごにょごにょ・・・(笑)
こんな可愛い柄を選んでくださるなんて、さすが小鳥仲間さんです。



可愛いでしょー


このツンと上がったお尻がなんとも可愛いです。
そして、目線がみんな、いろいろな所を見ていて、また可愛い。

何かを作ろうかと思ったのですが、このままの大きさを最大限に利用して
王子のランチョンさんになっていただきます♪
絶対にこの上でウンPしてほしくないけど、それは無理ですよね(泣)



ピンクがええ!
                  ボクもピンクの人になりたい!


うーん。そうねぇ・・・。
王子は薄い色やから染まりやすいとは思うけど・・・って、おいっ。
そのままで可愛いからエエねんよ♪



ユーカリさんの若芽

最後はユーカリさんの新芽。
春ですねぇ・・・♪毎日、眠たいです(笑)


mamei_i02.gifピンクの可愛い鳥さんにポチッとよろしくです^^      

     にほんブログ村 鳥ブログ インコへ

まめぴ~さま

こんばんはe-78
コメントをありがとうございます。

ふふ^^三種のカキカキ棒♪
並べてみたら、必殺仕事人の道具みたいです(*≧m≦*)
なかなか気持ち良いみたいでご機嫌さんです。

ユーカリ、ほんのり香りがしてきて
癒されていますよー

[2010/04/21 21:01] マメやっこ [ 編集 ]

3種の神器ならぬ、3種のカキカキ棒♪
それでカキカキするとご利益がありそうですね^^ノ

ユーカリの新芽・・・早く、大きくなぁれ~~!
王子のオヤツになりますね♪
[2010/04/21 20:40] まめぴ~ [ 編集 ]

しばっちさま

こんばんはe-78
コメントをありがとうございます。

カキカキ棒は指でする時と違って
地肌に近い所をカキカキできるので
本鳥も気持ち良さそうにしています^^
でも、ちょっと落ち着かなさそうで
指の先が枝になっていたらエエのに・・・って思っていそうです(笑)

ユーカリもタケノコも若いのがいいですね
やっぱ、若いっていいですよね・・・(泣)

小鳥ちゃんの生地にすっかり癒されていますよ。
今日も登場してもらいました。
背景にやんわり写る感じも可愛いんですよー
これは大ヒット商品です( *´艸`)
[2010/04/21 20:34] マメやっこ [ 編集 ]

もっちゃんママさま

こんばんはe-78
コメントをありがとうございます。

カキカキ棒、それぞれ質感が違って面白いですよ^^
むーちゃんとぴぴたんにもどうですか♪

生地は本当に可愛くてね^^
早速、使わせてもらっています。
もっちゃんからもらったドラえもんのオモチャも使っているよ!
また、ブログに登場してもらいますね。

写真のこと、もっちゃんはよく覚えてくれているね。
記憶力エエやんか^^
前は食べている写真やったもんね。

ブツ、今週中に送るね。
遅れてしまってごめんよ。

[2010/04/21 20:29] マメやっこ [ 編集 ]

Cheariさま

こんばんはe-78
コメントをありがとうございます。

ゴーゴーちゃん、うちはホワイトくんですが
ほかにも色違いの子がいますよ。
Cheariさんもおひとついかがでしょう。
鳥飼さんは一応に欲しくなってしまうアイテムのようです( *´艸`)

[2010/04/21 20:25] マメやっこ [ 編集 ]

ニマニマ

おおお、枝もそんな使い分けがあったとは!
なかなか通ですね。さすが王子。

ユーカリの新芽もやわらかそうで、おいしそう。
筍と一緒で、やっぱり若いうちのほうが、
おいしいのかもしれないですね。

そして、小鳥柄の生地、とってもかわいいです!( ´艸`)
[2010/04/21 18:18] しばっち [ 編集 ]

こんにちは^^
蒼太くんカキカキ用の枝3種類もあるんだー。
さすが王子ー!

ピンクの生地なんてかわいい~v-238
小鳥好きにはたまりませんなー。

あ、蒼太くんのプロフィールやっぱり写真変わってたんだ。
もときいわく前はもっとサラダをガツガツ食べてたんよっていってました^^;
[2010/04/21 13:08] もっちゃんママ [ 編集 ]

でた!ゴーゴーちゃん(笑)

鳥じゃなく僕がゴーゴーちゃんで満足しそう^^;
ランチョンマット、アヒルのお尻みたいで可愛いですね^^

ピンクの人ねぇ・・・
ピンクのパーカーの人ならここに(笑)


僕はいつも眠いです(*´0)ゞファァ~~♪
おやすみなさい~
[2010/04/20 23:45] Cheari [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/755-514709c8


