 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マメサラダ 太鼓判への道 

先週の日曜日、18日のサラダ。

小松菜 コーン(加熱) トマト 水菜


サラダ4-18-1



秋の健診も太鼓判を押してもらえるように、頑張ってサラダ食べてよー♪

サラダ4-18-2
                      まかせといて!



これからはミネラルの摂り方を少し変更しようと思います。

サラダ4-18-3
                        まかせたで!

うんうん。お母ちんも頑張るよ^^

加熱や非加熱、与えて良い物、与えない方がよい物など
みなさまのご判断で作っていただくようお願いいたします。


mamei_i02.gif今日も元気にマメサラダ。
    マメサラダのファンのお方はポチッ!とよろしくです^^
     

     にほんブログ村 鳥ブログ インコへ

もっちゃんママさま

こんばんはe-78
コメントをありがとうございます。

毎回、同じようなサラダばかりで(笑)
とりあえず、数種類は食べさせようと思っていますが
写真はとても難しいですね。
もっちゃんにも特製サラダ、いかがですかー( *´艸`)
[2010/04/24 20:46] マメやっこ [ 編集 ]

こんばんは^^
今回のサラダもi色鮮やかですなー^^
王子の元気の源はマメやっこさん特製の愛のサラダやもんね^^
[2010/04/23 23:29] もっちゃんママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/754-2f9b6f1c


