スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

王子のランチョンコレクション  

ここ数日、ひんやりしていますね。
今朝は寝間でぼんやり外を眺める王子です。


ぽけーっと・・・



おいでー!と呼んだらすぐにやって来ました。
先日、ランチョンマットを買いました。
雑貨屋さんが改装前で30%オフだったので(゚m゚*)


もぐもぐ♪と



色のバリエーションがいくつかあって、黄色と迷ったけどこちらに。
ランチョンはもう1枚、新柄があるのですが、それは後日に♪


可愛いでしょー



そして、王子のケージの棚を窓際に持っていきました。
明るいし、暖かい日は網戸にしておくと気持ちエエもんね。


模様替えしたよー



あら、マメルリメインストリートに戻ってきたん?
小鳥の遊園地は遊びの発着地点。さぁ、今日は何して遊ぶんや?


何ンかちょうだい
                        オヤツさがし!

最近「オヤツさがし」ようやってへん?

mamei_i02.gifオヤツ探しが大好きな王子にポチッ!とヨロシクです^^     
   
     にほんブログ村 鳥ブログ インコへ


ひなっぴさま

こんばんはe-78
コメントをありがとうございます!

なかなか可愛いでしょー♪
欲しい欲しい!と思っているうちに、気が付いたら数枚持っていました(笑)
写真を撮ることを考えて、王子カラーにしてみました^^

オヤツ探し、おもしろいですよ。
ぜひ、ひなちゃんにも♪

[2010/04/17 22:12] マメやっこ [ 編集 ]

Cheariさま

こんばんはe-78
コメントをありがとうございます。

ありがとうございます。
1ヶ月ほど前にデジタル一眼レフに変えたので
それでキレイに見えているのかもしれないです。

光をどれだけ取り込めるか?ですかね。
とにかくお日様の光と仲良くしています♪
[2010/04/17 22:10] マメやっこ [ 編集 ]

またまたステキなランチョンマットですね~♪
マメやっこさんの雰囲気にぴったりです(^v^)

優しくて暖かい日差しの中でのおやつ探し、蒼太王子楽しいのでしょうね~♪
[2010/04/17 06:53] ひなっぴ。 [ 編集 ]

いつも写真が素敵ですね(*^^*)

僕が撮ると、こんなに光の美しさを魅せれません^^;
何かコツとかあるのでしょうか??
[2010/04/16 23:59] Cheari [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/749-9a298293


