 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マメサラダ 幸せアイテム♪ 

4月10日 土曜日のサラダ。
小松菜 コーン(加熱) 三度豆(加熱) 豆苗 人参 

今日も楽しいことがいっぱいありますように。
豆苗クローバーを添えてみました♪


サラダ4-10-1



サラダ4-10-2
                          うん!
  


サラダ4-10-3
                          うんうん!



今日もエエことありそう?

サラダ4-10-4
              サラダ食べて、元気いっぱい頑張るで!

加熱や非加熱、与えて良い物、与えない方がよい物など
みなさまのご判断で作っていただくようお願いいたします。


mamei_i02.gifみんなで食べようマメサラダ!ついでにポチッ!とな^^     
     
     にほんブログ村 鳥ブログ インコへ

もっちゃんママさま

こんばんはe-78
コメントをありがとうございます^^

この豆苗クローバー作るだけで、手が震えました(*≧m≦*)
こんな細かいこと、できひんかも。年やなぁ。。。

なになに?もっちゃんが?
おぉ、それはいかんですなぁ。

何でもかんでも刻みまくって、ハンバーグにお味噌汁に
カレーにシチューに!ばんばん入れてしまいましょう!
今は給食が苦手でも、1学期、2学期と過ぎていくと
少しずつ食べられる物増えてくるのでは?
大丈夫やってー^^

[2010/04/16 19:35] マメやっこ [ 編集 ]

こんにちは^^
まあ♪
今回のサラダは幸せ豆苗クローバーサラダやん。
あ~マメやっこさんの愛を感じるなーv-351

蒼太くん聞いて~。
もっちゃんがさー今問題児なんだー。
全くねえ~奴は野菜不足だからあんなに軟弱な精神なのかな?
私も蒼太くんのママのとこのようにもーに野菜刻んで食べさせたら
やる気もりもりっ子になるかなー。
王子を見習ってほしいよ。
[2010/04/16 11:19] もっちゃんママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/748-a5942dc4


