スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ほな・・・誰? 

京都のお菓子。生八橋♪の写真(笑)
この上に蕎麦の実を乗せてみたら・・・。


八ツ橋♪



あら?あらら。

あっ!



ちょっと、王子。

ちょっと王子ー!
                      なに?どうしたん?



今、蕎麦の実を取って行った人がいるんやけど、知らん?

何者かが・・・
                          へ?



知らん?

見てへん?
                      さぁ・・・知らんけどなぁ。


ふーん。ほな、これ誰?

これは誰やねん
                     
mamei_i02.gif遊びにきたよ!とポチッ!とな^^     

     にほんブログ村 鳥ブログ インコへ

S子さま

こんばんはe-78
コメントをありがとうございます^^

おかげさまで、お迎えから2年経ちました。
ご飯食べやお尻で楽しんでもらえていますか。
せともんみたいな水色。
銀行なんかでもらう干支の置物みたいやなーと思うことがあります。
マットなお腹が可愛いんですよー

よく寝て、たくさん食べて、たくさん遊んでもらって
これからも王子をサポートしていきたいと思います。





[2010/04/15 23:29] マメやっこ [ 編集 ]

とりちゃんさま

こんばんはe-78
コメントをありがとうございます^^

あら。
うちPの自然な付け具合?上手になりました?
さすが!2年経つと上手になるのかも( *´艸`)
さらに磨きをかけていってもらいます♪

八ツ橋、大好きで。
見ていると食べたくなります。
蕎麦の実盗み食い犯人も見つかって良かったー
本鳥はシラをきっておりますが・・・(笑)

[2010/04/15 23:14] マメやっこ [ 編集 ]

遅れました・・・

おめでとうございます。
これからもますますの蒼ちゃんの健康とご多幸とご飯食べとおもしろお尻とこてこて関西弁とせともんみたいな水色と美しいおみあしとつるっつるのくちばしとピカピカの黒目とコケティッシュなそのみこころとほんでそれからほんでほんで───


・・・まあ、とにかくすべてが愛しいのです。
その姿、今年もしっかりこの地球に存在していてくださいね。




[2010/04/15 17:28] S子 [ 編集 ]

遅ればせながら、お迎え二周年記念
おめでとうございます!!
王子も成長しましたね・・・うちPの自然な付け具合とか(笑)

一枚目の写真、本物の生八橋かと思っちゃいました(´∀`)
これなら実際食べられないものと一緒に写真だけでも
楽しめちゃうかもしれませんね~って
飼い主だけが楽しいだけですけど・・・(。-`ω´-)

[2010/04/14 12:55] とりちゃん [ 編集 ]

もっちゃんママさま

こんにちはe-78
コメントをありがとうございます。

セキセイさんにはちょっと硬いのかな。
ひのさんちのピナちゃんとフクちゃんは、食べられたみたい。
嗜好もあるのかもしれないですね。

蒼太が蕎麦の実を食べていると
やたらとお蕎麦が食べたくなる私です。

京都っていう顔してる?(*≧m≦*)
やっぱり、薄い色やからホワンとした感じがするのかな。
もっちゃんの京都のイメージってどんなのかな。
聞いてみたいなぁ^^

「ソーチャン、ウキャキャ。オヤツ、タベルー?」と
独り言言ってます。眠たそうにしていますが
私がキッチンへ行くと、鳴くんやろなぁ。
お昼、何を食べようかなー
[2010/04/14 12:06] マメやっこ [ 編集 ]

Cheariさま

こんにちはe-78
コメントをありがとうございます。

そうですね。
八ツ橋は京都にいながらにして私も好きです。
春の詰め合わせ、桜の商品かな。

和菓子、お好きなんですね。
赤福はお餅と餡子のバランスが絶妙ですよね。
[2010/04/14 11:57] マメやっこ [ 編集 ]

マメやっこさんおはようございます♪

蒼太くん蕎麦の実好きやねー。
むーぴぴは蕎麦の実、残念ながら食べれんのよー。
なんでやろうね。
セキセイには硬いのかな~?

そういえばこの前もー(もっちゃん)が蒼太くんって京都っていう顔←?しとるねーと意味分からないこといいよったよー。

[2010/04/14 09:04] もっちゃんママ [ 編集 ]

生八橋美味しいですよねぇ^^

先月も春の詰め合わせ20個入を貰って食べたのですが
最高でした♪
和菓子好きなんですよね~赤福とか(・-・*)
[2010/04/13 23:13] Cheari [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/747-e65a712c


